☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 歯石取り&水遊び&シャンプーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 歯石取り&水遊び&シャンプー

スポンサーサイト


歯石取り&水遊び&シャンプー

日曜日、フーチャママとかおりんと『wan cafe』へ行って来ました~
wan5.jpg
扇町公園を歩いてカフェへ行く途中(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
この日は、めっちゃ暑かった~
ずっと休んでた歯石取りが再開してると聞いて、フーチャママに早速予約を入れてもらいました~
フーチャ~ココ太~タァクゥ~ヴィトンと順番に~
wan4.jpg
私たちはランチを食べながら、ワイワイとお喋り~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
最後に入ったヴィトンが、遅くて出てこない~
普段から歯磨き嫌がるし、触ると怒るのでちょっと心配~
フーチャ&タァクゥは1000円&1500円だったのに、ヴィトンは3500円でした~w(☆o◎)wガーン
でもすごく綺麗になって、よかったU^ェ^U ワン!
wan6.jpg
みんなオソロで洋服買って、着せて帰りました~
wan.jpg
帰り道(゜0゜;ハッと目に付いたのが、人工の川~
オソロの服を脱ぎ捨てて、入りました~~(^◇^)/ぎゃはは
wan2.jpg
ヴィトンは水嫌いだと思ってたσ(^_^)アタシ
こんなに深いとは知らずに歩いて行ったと思う~
もしかして、はまったかも~
私の心配をよそに、スイスイ泳いでるやん~
ある意味、嬉しかった~
wan1.jpg
フーチャは優雅に、スイスイ~
ビショビショになったワンズと私たち~(*≧m≦*)ププッ
このままでは次のカフェに行くこともできず、フーチャママの家に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
それから、フーチャママがみんなをシャンプーしてくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
みんなを乾かして、私たちが汗だくに。。。
ホント、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
帰り道、かおりんが買ってくれたケーキで( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)美味しかった~
テレビを見ながら寛ぎすぎて、ホント長い時間お邪魔しました~(o*。_。)o
いつもの如く楽しかった~ありがとう♪(#^ー゜)v


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

可愛い笑顔だね~☆

WAN CAFEさんに行って来たんだね~
うちも歯石取り行かなきゃだよ~
愛は特に歯石をマメに取ってやらないと
いけないからね・・・
姫より愛の方が歯が弱いみたいで(汗)
川遊びも楽しそう~
みんなすいすい泳いでるね・・・
可愛い~ 

ヴィトンくん、綺麗な歯になったんですね。
値段の違いは?
歯石の付いてる具合によるんですか?

水遊びも、楽しそうですね。
みんな上手に泳いでますね。
気持ちよさそう!!

時間によって金額が変わるのかな?
ピカピカになってよかったね(^-^)

ヴィトン君泳ぐの初めてやったの?
楽しそうに泳いでるのみたら琵琶湖きたくなるよ~~~w来年はぜひ♪

まきちゃん

お疲れでした。
あれ、コメント書いたと思ってた。
ぼけてます。

たぶん5分か10分で500円じゃないかな。
みんなピカピカでよかったね。

新車が来たら、タオルも着替えも持たずに
みんなでまたびちょびちょになろうねっ。ふふふ

↑なんで 金額が違うのかと思ったら・・・
時間なの???
うちの りんも すぐについちゃうわぁ(-"-)
歯磨きは嫌がるから、布で ゴシゴシやってるけど・・・
なかなか難しいですよねぇ、ワンの歯磨き。

みんな 楽しそうに泳ぐねぇ~^^
りんを川へ連れて行ったけど 嫌がってました(>_<)

ご無沙汰でおます!

 こんにちは~^O^))お久しぶりぶりで--す!
ヴィトンちゃん達は、歯石取りに行ってきたの?
麻酔かけずにするんだよね?
イヤイヤするワン子でもやってくれるの??

伽羅ちんも歯石ついてるのよ~=。-))
この間、爪でパキッって、ちょっとだけ歯石取っちゃいました・・ていうか、少し割れて取れただけですが(笑))まだついてるし?!

歯石取りって、そんなに値段違うものなんですか!?知らなかった~
うちやったら、幾ら取られるんだろう(ーー;)
大阪の街中で、こんな泳げそうな川があるなんて驚きです!
でも皆楽しそうに泳いでる~♪

姫ママへ
ずっと休んでたので、再開してると聞いて飛んで行ってきました~
前に行ってから、だいぶたつし気になってたのでホントよかった~
また愛ちゃんも行くんやね~?
ワン達も、この日は暑かったので気持ちよかったかもね~

ゆめママへ
ピカピアになりましたよ~(゜ー゜☆キラッ
自分ではココまで綺麗にできないし、よかった~
値段の違いは、やっぱ歯石のたまりすぎ~?
たまってる分、嫌がるし時間もかかって値段もアップですわ~~(^◇^)/ぎゃはは

水遊びの、後が大変でした~

sayuちゃんへ
そうそう、時間で値段が変わるみたいよ~
綺麗になって、ホントよかった~

川やプールで泳がしても、すぐ上がってくるしヴィトンは水嫌いやと思い込んでたわ~
なので先日も、知らずに深みにハマッタと思うねん~~(^◇^)/ぎゃはは
びわ湖いいね、来年は是非よろしく(^o^)/

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
じゃ5分で、500円かな~?
フーチャ出てくるの凄く早かったし、20分もかかってないやろ~
まぁ綺麗になったし、よかったよかった~

新車って、まだ注文もしてないのに~(*≧m≦*)ププッ
それは、Σ(´□`;) ヤメテー!!

よんしんさんへ
そうそう、時間みたいです~
ヴィトンの場合、歯石も多いし嫌がるしで時間もたっぷりかかったと思う~
家では、上手にできなくて。。。
この私にさえ、キバむいて怒るのよ~
たまり易いとか、あるのかな~?

うちも川では嫌がってたので、コノ前はやっぱハマッタに間違いなし~

伽羅ママへ
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
そう、綺麗になってきたよ~
麻酔なしで、イヤイヤする子もモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
その分、時間がかかると値段アップですが。。。
一度お試しあれ~

小鉄ママへ
そうそう~!
それぞれ違いは、あるみたいです~
小鉄くんは、どうやろね~?

街中で、凄いでしょう~
郊外へ行けば、もっと綺麗な川があるのにね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

