☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 撮影会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 撮影会

スポンサーサイト


撮影会

今週もフーチャママとお出かけの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
毎年恒例の、カレンダーの撮影会に宝塚へ行ってきました~
ジャン♪とは、宝塚インター降りた所で待ち合わせて撮影場所へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今回のおともは、虎之介&杏珠夫婦~
今年からパルママの自宅で撮影することになって、二十歳までコノ辺に住んでたフーチャママのおかげで迷う事なく着きました~
着くとフーコさんが、ヽ(^Д^*)/プチおひさです~♪
撮影終わって、写真選んでました~
おみやげも~~旦_(‥ )こりゃどうも
ヴィトンが1番だったので、着替えしてスタンバイv(*'-^*)-☆ ok!!
みんなにお手伝いしてもらいながら撮影が始まりました~
paru.jpg
フーチャ&タァクゥ&と一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
カメラマンの後ろから、フーチャママが撮ってくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
私には、撮る余裕なし。。。(*≧m≦*)ププッ
12回の着替えと撮影も無事に終わって、ε=Σ( ̄ )ホッ
出来上がりがホント楽しみ~((o(*^^*)o))わくわく
それから、空ききったお腹を満たしにご飯を食べに行きました~
paru1.jpg
豊中の『しゃぶ菜』やったかな~
しゃぶしゃぶ、オイシカッター~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
いつもの如く、楽しい一日でした~
ホント、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&ありがとう♪(#^ー゜)v




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お疲れさまー

 人間が必死になるカレンダー撮影、いかがでしたかー?

今年で3回目だけど、大変だけど、出来上がりが楽しいねーー
 まちどおしいねー

 また、ゆっくりと、遊んでやってねー

お疲れでした。色々ありがとうでした。
確かに人間が必死だね。
カメラマンさんより声あげてるし・・・。

あっと言う間の時間でした。
ご飯もおいちかった。

次回もよろしくです。
フーチャとヴィトンの入学式に
タァクゥ父さん今時紋付袴で
娘の成長を見守る姿・・・。
泣けるねぇ・・って、寝てるやん。

12回のお着替えによく耐えました!
SIMBA3着目くらいで多分いやいや~な顔になっちゃうと思われ・・・orz

カレンダー楽しみですね~また出来上がったら見せて欲しいです♪

フーコさんへ
~(^◇^)/ぎゃはは
毎年ながら、ホント疲れますね~
でも、楽しかった~
年中行事が一つ終わって(´▽`) ホッとしてます~
また、ゆっくり遊んでね~

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
どーなるかと思ったけど、無事に終わってよかったありがとう♪(#^ー゜)v

晩ごはん?調子に乗ってめっちゃ食べ過ぎたね~
みんなで食べると美味しいから、ついつい~(*≧m≦*)ププッ

アノ保護者タァクゥには、ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

sayuちゃんへ
ホント、みんな頑張ってくれました~
面白いことに疲れてくるにつれて、賢くなっていくのよ~
あまり動かない~!!
出来上がったら、また見てね~

行って来たんだね~

今年も撮影会行って来たんだね~
今年はセットはまた去年とは違うのかな?
カレンダーの仕上がり楽しみだね!
また出来上がったらカレンダー見たいよ!
しゃぶしゃぶいいなぁ~
滋賀にも豚しゃぶの美味しいお店あるし
滋賀に来る時あったら一緒に行こうよ!

姫ママへ
ハイ(^-^")/
今年も行ってきたよ~(○゜ε^○)v ィェィ♪
セットは去年と全く違ってて、よかっか~
バタバタしたけど、楽しかったよ~
出来上がったら、また見てね~

是非、また美味しいモノ食べに行こう~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

