☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … せっかく頑張ったのに。。。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … せっかく頑張ったのに。。。



せっかく頑張ったのに。。。

さかのぼること3ヶ月前の6月頃、会社に生命保険のオバちゃんが置いて帰った箱~
読むと使用済み切手を集めてくださいとのことで、その使用済み切手をリサイクル業者を通じて換金し『24時間テレビ』に全額募金しますと書いてありました~
その日から送られてくる郵便を見ると、チョキチョキするのが私の仕事になってました~
だんだん記念切手など見るのが楽しみになって、メール便で届いたら怒ってたぐらいでした~
P2008_0906_091453.jpg
今日、何気に箱を見たら8月末までに回収しますって書いてあるやん~
24時間テレビに協力してる気持ちで頑張ったのに~o><)oモォォォォ~ッ!!
頼むなら最後まで責任もてって言いたいわ~

今日、友達のやーのお爺ちゃんが亡くなってお通夜に行ってきました~
最近まで元気にデイサービスに行ってたから、聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今年の夏は暑かったし、お爺ちゃんのご冥福をお祈りします~
ヴィ婆とお通夜に行くので、お兄ちゃんの家にヴィトンを預けに行きました~
お土産に買ったフルーツ盛り、美味しそうだったので家の分も買いました~
P2008_0910_153211.jpg





*** COMMENT ***

頑張ってやったのに、腹が立ったでしょ・・・
私なら 文句 言ってるかも?(あたるとこないんかい!(^^ゞ)

やーさんのお爺ちゃん、ご冥福をお祈りします。
暑い夏を避けてくれたって感じだねぇ。
お葬式も 暑いと大変だもんね・・・
いいおじいちゃんだ~。

しかし、食べやすそうな、おいしそうなフルーツ~
って、私 ほとんどフルーツ、食べないんだけどね(^^ゞ

まきちゃん

あっ、一緒にソファでごろーんとして見てた
あの24時間のだったのね。
そのおばちゃんは、不謹慎だね。
来年までおいておいてね。

凄いフルーツだね。

やーさんのおじいちゃん
ご冥福をお祈り申し上げます。

あらら、せっかく頑張ったのにね~
こういう人がいると、なんだか協力するの
アホらしくなっちゃいますわ(>_<)

よんしんさんへ
ほんと頑張ってのに、ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
文句はタラタラ言いまくってたけね。。。

ホント、いいお爺ちゃんやわ~
認知症で家族は大変だったけど、それもいい思い出に。。。

え(゜○゜)!フルーツ嫌いなんや~
フルーツ盛り、美味しかったよ~

浩美ちゃんへ
そうそう、寛いで見てたアノ番組~
ホンマ腹立つ話しやろ~o><)oモォォォォ~ッ!!
せっかく集めたことやし、このまま続けようかな~?

フルーツ盛り、また買って行くわ~

お爺ちゃん、87歳でした~
最後は、食べても飲んでも吐くし可愛そうやった~

小鉄ママへ
ホント、無責任に置いて帰るのはやめてほしいわ~!
せっかく、頑張ったのに~


何てこと?!

>。<)))そうだよねぇ~?!
美豚さんの優しい心を踏みにじるなんて・・許せん^^)!

フル-ツ盛?
この状態で売られてるの??
ホンマ^^)これなら私も買いだわ!

伽羅ママへ
優しい心って、嬉しいこと言ってくれますね~

フルーツ盛り、この状態で売ってるのよ~
くだもの屋さんが経営してるカフェなので、新鮮です~
なので、モーニングもランチも美味しいらしいです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

