☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2連休でした~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 2連休でした~

スポンサーサイト


2連休でした~

土曜日は、第二土曜日なのに仕事でした~
3連休だと思って喜んでたのに~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
どうせ暇やろ~
なんて話してたら、結構忙しく【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!
私の仕事先も営業してたので、外へ出て行けたのが何よりよかったわ~C=(^◇^ ; ホッ!

日曜日は、朝一に美容院へ行って来ました~
いつものコースをお願いして~…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
この日は第二日曜日でホントは定休日なのに、開けてくれれありがとう♪(#^ー゜)v
なのに、昼まで喋って遊んでました~
帰り道やーとバッタリ会って、『月見だんご』~~旦_(‥ )こりゃどうも
P2008_0914_123456.jpg
いつもは作ってないので、予約しないと買えないらしい~
言うだけあって、めっちゃ美味しかった~

月曜日は、家族で『サザンモール六甲』へ行って来ました~
初めて行ったけどペットショップも2軒あるし、あちこちウロウロできるて中々d(>_・ )グッ!
カフェもテラスは、ワンちゃんv(*'-^*)-☆ ok!!
wankafe 022
テラスはさすがワンちゃん連ればかりで、ちょっと待って座れました~
wankafe 024
私は、スペシャルランチを注文しました~
が、肝心のメインを撮るのを忘れちゃいました~~(^◇^)/ぎゃはは
ヴィトンが飛びついてきて、(;`O´)oコラー!
って、怒ってるうちに食べてしまいました~
予報では雨だと言ってたのに、降らなくてよかった~

晩ご飯は、地元に帰ってお好み焼き食べに行きました~
久しぶりに、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
P2008_0915_190304.jpg
ヾ(^▽\)  またまたー♪たっぷり遊んだ、1日でした~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

美味しいもの、いっぱいやねぇ!
お月見団子は、私もしっかり食べました。
でも、普通味でしたが(笑)
お出かけ、いっぱいよかったですね。
私は、暇で暇での、連休でした。

まきちゃん

わ〜美味しそう。
お団子だいすき。お月見で食べるの忘れてたっ・

六甲は少し涼しかったんじゃない?
しかし、毎週元気なまきちゃんね。
人の事はいえないけど。。

ゆめママへ
~(^◇^)/ぎゃはは
だから痩せないんだよね~
月見だんご、もらった時まだ温かかったのですごく柔らかくて美味しかった~
お家でゆっくり、してたんやね~

浩美ちゃんへ
実は、私も忘れてた~
ちょうど頂いたので、よかった~

この日は雲ってたし、ちょうどいい感じでした~
六甲って言っても、43号線沿いよ~
毎週って、(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

楽しい連休でよかったね!

美容院へ行って来たんだね?
綺麗にしてもらってよかったね!
月見団子も美味しそう・・・
予約しないと買えない位美味しいんだ?
わたしも食べた~い(笑)
六甲に素的な場所があるんだね?
ワンもカフェOKならいいよね・・・
わたしもまた機会があったら行ってみよう~
お好み焼きがまた美味しそうだね・・・

美味しそうー

 いっぱい、美味しいものを食べて、遊んで元気もりもりだねーー

 楽しそうだわーー いいなー

姫ママへ
ハイ(^-^")/
行って来ました~
これでボサボサも解消できました~(*≧m≦*)ププッ
六甲、行きやすい所にあるのでまた行ってみて~
ワンちゃんも一緒に行けるって、ホント(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーー
ー!!
もっと一緒に行ける所があるといいのにね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

フーコさんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
フーコさんには、負けますわ~~(^◇^)/ぎゃはは
アチコチ行って楽しかったよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

