☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日はBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 昨日は



昨日は

昨日(日曜日)は、亡くなった会長の7回忌でした~
何かにつけて、半強制的なうちの会社~
みんな揃ってお参りに行ってきました~
11時から始まる時間に合わせて、ぞくぞくと社長の家に集合~
何と言っても、古株のσ( ̄∇ ̄;)わて?
早くから聞いてたし、用事があるとも言えなくて。。。
2時間ほどの正座で、足めっちゃ痛かった・・・~(>_<。)ゝ

夕方から、『あるる』へ買い物に行って来ました~
出たついでに、映画を観ることに~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
『おくりびと』がちょうど観たかったので、よかったわ~
それに夜は安くて、1,200円~
内容も、パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪
映画のおともに、買ったポップコーン~
P2008_0921_202446.jpg
ペアセット@950円、ポップコーンの大きさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それでも食べだすと、とまらないわ~





*** COMMENT ***

おっはよ~さんです!

 この日は、見た映画もおくりびとだったんですね^^?)

2時間の正座・・・(>。<))今の私にはできません!!

2時間の正座・・・できません(><。。。
すごいです。

ポップコーン、やめられないとまらない♪sayuもです(^-^)♪

伽羅ママへ
何と言った偶然~?
まぁ観たい映画だったんだけど。。。

帰る時、すぐに立てませんでした~(*≧m≦*)ププッ

sayuちゃんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
会社の行事なのでね~
さすがに2時間は、辛かった~

あのバケツ、半分食べました~~(^◇^)/ぎゃはは

まきさん

例の法事用のヴィトンでいったのかな。
そんなに正座すると足が太くなる・・・・。
しびれて、ころーんってしてほしかった。
会長も喜ぶ。たぶん。

すごいポップコーンを持っているのはだれ?
気になる。まさかバーバリー

そうやで~
見たことないでしょう~?
スカート姿~
正座しなくても、もう太いって~
そんなこと、親戚の人達の前で" "(/*^^*)/ハズカシ

ポップコーン持ってるのは、ヴィ(´www`)パパ
コノ人、松雪ちがうかな~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

