☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 食欲の秋BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 食欲の秋



食欲の秋

23日
いつも着てる服屋から秋物のカタログが届いて、見てたらホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
電話もかけてきてくれたら、行くしかないやん~~(^◇^)/ぎゃはは
ヴィパパは仕事なので、ひとり気楽に電車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
またまた旅行気分で梅田まで行って来ました~
天王寺で地下鉄の料金調べてたら、お聞きしましょか~
と、親切な職員さん~
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!上見て探してたのを見られてたと思うと、" "(/*^^*)/ハズカシ
都会は何かと複雑で、田舎モン丸出しだったかも~(*≧m≦*)ププッ
用事も済んで気がつけば2時半、お腹すいたぁ~
こう見えても、ひとり入って食べるのはどうも苦手で。。。
何件か見たけど、満席でC=(^◇^ ; ホッ!
勇気をだして入ると、結構女の人ひとりでも食べてるやん~
そう気にすることもなかったわ~
P2008_0923_140859.jpg
パスタセット~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

25日
ヴィ婆のおごりで外食に行ってきました~
中国料理の『漫遊楼』へ~
ここの料理は量が多いので、大食いのお兄ちゃん夫婦も一緒に~
では、一部紹介~
P2008_0925_185351.jpg
こんなの食べました~
P2008_0925_185626.jpg
美味しかった~

*** COMMENT ***

私も昔、そうだったわぁ(笑)
新しく入った店員さんに 不親切にされてから
2度と行かなくなって そのまま(^_^;)

中華、おいしそう~~~私、中華 大~~~好き^^
近所の中華屋(安い方の)に行ったら 結構おいしくてね~
五目そばの味がよくて みんなで行こう~ってなって行った時、
大好きな八宝菜が 今一で・・・(-"-)
なんで、五目そば あんなにおいしいのにぃ・・・って
ちょっとショックでした(笑)

一人で外食は、勇気がいりますよね。
私もめったいに一人じゃ行きません。
お腹ぺこぺこにして、帰るかなぁ(笑)

あ~中華料理美味しそう!!

美味しそう!

 美豚さんも=。-))美味しいの食べてるじゃん!!
抹茶ホットケ-キより
よっぽど美味しそうだし^O^))

めちゃくちゃ買ったんでしょ。

私は一人では入れないけど、
入って写真撮っているまきちゃんは凄いっ。

旅行気分でご苦労様でした。
おにいちゃん、大食いはよけいだよ。
ねーさんも結構食べるのかなぁ。

よんしんさんへ
分かる、分かる~
一度、不親切にされたら二度と行くかと思うよね~

中華もたまに食べたくなるわ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、全てが美味しいとは限らないよね~
最近どうも脂っこいのがダメで。。。
これも、歳のせいかな~(*≧m≦*)ププッ

ゆめママへ
ホント、勇気がいりました~
食べた後、間が持たなくてすぐ出たけどね~~(^◇^)/ぎゃはは

久しぶりに美味しかった~

伽羅ママへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
たまたまですわ~
また、美味しいモノ食べに行きましょう~

浩美ちゃんへ
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
しながら撮ったんやで~

電車は乗り慣れない分、小旅行気分で~
アノ夫婦は、ビックリするほどよく食べる~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

