☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嵐山BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 嵐山

スポンサーサイト


嵐山

日曜日、フーチャママとジャン♪と京都へ行って来ました~
前に会った時、今度は美味しいモノでも食べに行こうって(^_-)db(-_^)ヤクソク!
してたので、フーチャママが素敵なプランたててくれました~
私が前日で、場所は(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
と聞いてもナイショだと、今回もミステリー~?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
って事で、ワンズは賢く留守番です~(≧≦) ゴメンヨー
nisiki2.jpg
予約してくれてた店は、ナント嵐山の『錦』でした~
nisiki.jpg
ワイワイとお喋りしながら、食べると一層ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
nisiki1.jpg
最後は雑炊で、デザートの梅デリーも美味しかった~
nisiki6.jpg
食後、歩いて船乗り場へ~
nisiki5.jpg
屋形船に乗って、30分ほどの船遊び~
暑くもなく寒くもなく、気持ちよかった~
nisiki3.jpg
それから、狭い道を通って『念仏寺』へ行きました~
寺内は撮影禁止と書いてあったので、外で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
nisiki4.jpg
可愛いお土産屋さんが何軒もあり、見て歩いて楽しかった~
帰り道、心霊で有名なトンネル(名前忘れた)を通ってきました~
ホント、楽しい1日でした~ありがとう♪(#^ー゜)v






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まきちゃん

おつかれでした。
過ごしやすいお天気でよかった。
トンネルは「清滝トンネル」だよ。
信号ながすぎっ。

また、どこか美味しい物食べに行こう。
次は奈良だっ。

 美味しそう!

 ^O^)わぁ~美味しいお出掛けしてる~♪

いっきに涼しくなったし(寒いくらい?)、もう秋の装いだねぇ~=。-))
衣替えしないと・・・憂鬱?!

いいね~(^-^)
美味しいもの食べてぶらっと仲良し小旅行気分♪
心霊スポットはあんまり行きたくないけど(><;

秋の小旅行ですね^^
近くだと案外何も知らないもんです・・・
参考にさせてもらおう♪

嵐山、いつから行ってないかなぁ?
のんびり、京都を満喫されたんだぁ~
美味しいもの食べて、いいなぁ!

え?そこのトンネル なんか出るの?

すんごい おいしそうなビールが写ってるね~~^^
料理より 先に目がいっちゃいました(*^^*ゞ

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ちょうどいい気候でよかった~
楽しかったし、またよろしくぅ(^o^)/
ほんま奈良へ来る~?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

伽羅ママへ
ハイ(^-^")/美味しかったです~
急に寒くなって、風邪引かないでね~
コノ時期の服装は難しいね~

sayuちゃんへ
楽しかったよ~
こういうのも、たまにはd(-_^)good!!
心霊スポットで有名と聞いて、せっかくなので行ってきました~

小鉄ママへ
案外、そんなもんですわ~
私も近くの名所旧跡、行った事ない所ばっかりです~
小旅行、楽しかったです~

ゆめママへ
いつ行っても観光地になって、すごい人ですね~
美味しそうな店もたくさんあって、また行きたくなりましたわ~~(^◇^)/ぎゃはは
ダイエットしなければ。。。

よんしんさんへ
心霊で凄く有名なトンネルらしいよ~
恐がりな私も、みんなと一緒だと通れました~
料理も美味しかったよん~





ありがとm(__)m

一週間経ってしまっちゃった。。。(;^_^A
先日は~ありがとうございました~~
U^ェ^U ワンちゃんは~おとなしくお留守番しておりました。
楽しかったです~またよろしくです~(^o^)/

ジャン♪へ
いつでも、嬉しいよ~
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつもお土産ありがとう♪(#^ー゜)v
賢い、ワンちゃんで感心です~
また、アチコチ行こうね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

