☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 骨休めBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 骨休め

スポンサーサイト


骨休め

日曜日、私には珍しく8時まで寝てました~
起きても、雨でガッカリ~
せっかくヴィトンと一緒にお出かけの予定が。。。
家でまったりすることが、慣れてないσ(^_^)アタシ
やっぱり買い物だけでもと、スーパーへ~
案の定、バナナは売り切れでした~
みんな朝バナナダイエット頑張ってるんやね~
うちも明日の分はあるけど、明後日の分がなくて欲しかったのに~o><)oモォォォォ~ッ!!
明日仕事中............ (; ゜゜) コッソリ 朝のうちに買うことにします~

帰り道いつ通っても並んでる、たい焼きを買いに寄りました~
薄皮たい焼き『粉粉楽』です~
注文すると6分待ってくださいと言われて、いつもより早いやん~ラッキー\(^^\)(/^^)/

いい匂いさせながら、家まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

しっぽまでアンコで、めっちゃ美味しかった~


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

タイ焼き、でかーー 美味しそうー

 私は、休みの日、10時まで寝てます~
美豚さん、早いーー

 

まきちゃん

たまには、ゆっくりしてください。
あなたは鮫かっ。

タイ焼き、大好物
ご馳走になります。
ありがとぅ。

フーコさんへ
ちょっとドアップすぎたね~
美味しいよ~
うちは、めっちゃ早起きなのよ~

浩美ちゃんへ
アカン、止まったら死ぬねん~

たい焼き、ウマウマよ~
今度買って行くね~

 ^^)おはよ~!

 美豚さんもバナナダイエット頑張ってるの~??
今バナナが品薄なんですよねぇ~=。-))
あんなにス-パ-に並んでたのにウソみたいに棚にないもんね?!恐るべしテレビの力!!

バナナダイエット! やってみたいけどバナナ売り切れてました(^_^;)
効果はどうですか~?
たいやき、美味しそうですね~
見てると食べたくなるのは、屋台の心理!?

伽羅ママへ
ハイ(^-^")/
頑張ってるんだけど、中々おちてくれないわ~(*≧m≦*)ププッ
バナナ夕方なんて、絶対ないもんね~
ホント、テレビの力は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

小鉄ママへ
売り切れてるでしょう~
効果は、まだ出ないわ~
たい焼きとか食べてるから、体重も減ることないよね~~(^◇^)/ぎゃはは

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

