☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やーとランチBLOGTOP » 未分類 » TITLE … やーとランチ



やーとランチ

10月10日は、ヴィ婆の誕生日~
オメデトウ~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
去年の誕生日に定年退職して一年、ヴィトンとずっと一緒に過ごせる生活が何より幸せだそうです~
これからも元気で、いっぱいお出かけしようね~
ヴィトン共々★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪
お兄ちゃん夫婦が、ケーキを買ってきてくれました~

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
11日は、休みでした~
久しぶりに3連休で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
やーとランチの(^_-)db(-_^)ヤクソク!
やーの仕事が終わってから、家まで迎えに来てくれました~
家から車で5分ほどの所にある、明日香の『ことだま』です~
古民家を改造して、中々オシャレ~

カフェは、こんな感じ~
ランチも限定(@1500円)で素材にもこだわってて、前に予約した時はいっぱいで断られたので今回はめっちゃ楽しみにしてました~

12時半から喋りまくって、気が付けがば4時半にもなってました~(/・_・\)アチャ-・・
ホント、落ち着く意味が分かるでしょう~~(^◇^)/ぎゃはは
それに追加でケーキも食べたのに、やーがご馳走してくれて(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今日も、時間を忘れるぐらい楽しかった~ありがとう♪(#^ー゜)v

*** COMMENT ***

おめでとうございます。

バーバリー
お誕生日おめでとう。
いつまでも元気でいてください。
フーチャ・タァクゥともまた遊んで下さいね。

やーとのランチ。
またまた美味しいものを食べていますなぁ。
バナナもうやめていいんじゃない。
しかし美味しそうだにゃあ。

浩美ちゃんへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
いつまでも、ホンマ元気でいて欲しいわ~

近くで素敵なカフェ見つけたわ~
身体に良さそうなランチでした~
バナナもそろそろ効果出てきてほしいよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

