☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 先週の話BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 先週の話

スポンサーサイト


先週の話

12日、ペット博へ行く約束してました~
11時にフーチャママの家に(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
前日から泊ってたゆきちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさです~♪
すぐにかおりんも来て、南港へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

会場は、相変わらず♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人!!!
でも年々ショップも減って、ショボクなってる気がするわ~
ブラブラ見て歩いて、洋服2枚買いました~
みんなオソロのズボンで、めっちゃ可愛い~
また一緒にお出かけしようね~
夕方、かおりんとヾ(^_^) byebye!!
フーチャママ&ゆきちゃんと大日イオンへ晩ごはん食べに行きました~
ヴィトン&タァクゥをペットショップで預かってもらって、安心して食べられる~C=(^◇^ ; ホッ!
予約してた『豆々』でヘルシーな定食イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~

豆ごはんや田楽、美味しかった~
ココでフーチャママとゆきちゃんと、ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
ホント、楽しい一日でした~
いつも、おみやげありがとう♪(#^ー゜)v
タァクゥはヴィトンと一緒に我が家へ~
ママと別れた時はクンクンと悲しい声で。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
家ではみんなに慣れたのか、すぐ寝てました~

13日、家族揃って天橋立へ行って来ました~
もちろん、ヴィトン&タァクゥも一緒に~
急に思いたって、黒豆の枝豆を買い行こうってなり行き先変更です~~(^◇^)/ぎゃはは
途中地元の人に教えてもらった店へ行くと、その人が置いとくようにと先に店へ電話してくれてあったみたいで(^人^)感謝♪
なんて親切な人で、感激してました~
それから、天橋立の駐車場へ~
展望台の方へ行くのに、まったく歩く気のない家族一同~
自然と船乗り場へ歩いて、切符買ってました~
船は、ワンチャンも一緒に乗ってv(*'-^*)-☆ ok!!
7分ほど船に乗って、次のケーブルはワンチャンNGと言われたのでリフトに乗って頂上へ~
行きも帰りもタァクゥは私が抱いて、ヴィトンはお兄ちゃん担当~
黒豆ソフトもウマウマで、ワンズは店の人から焼き栗もらってました~
めっちゃいい天気で、風が気持ちよかったU^ェ^U ワン!

さすが連休の最終日で高速は25キロの渋滞、三田西で降りて六甲山を越えて帰ることに。。。
それなら晩ごはんは、『サザンモール六甲』で食べれるやん~
夜のテラス席も中々d(-_^)good!!
ストーブ点けてくれて、雰囲気も最高~
パスタもケーキも美味しかった~

ヴィトン&タァクゥ(^ー^)お疲れ様~♪







スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まきちゃん

ペット博、おつかれでした。
凄い人のわりには内容はやはり年々寂しくなっていくね。

そして、なんとなんと
私よりも遠くにタァクゥは連れて行ってもらったのね。しかも、日帰りで・・・。
ありがとう。貴方の行動力にはあっぱれです。
タァクゥも海を見たんだね。
初めて船にものせてもらったんだね。
ほんとにお世話になりました。
バーバリー・パパ・お兄ちゃん夫婦にもよろしくお伝え下さい。

では、次回もよろです。


ペット博行ったんですね!
私はあの人ごみを想像するだけで・・・(^_^;)
その後のプチ旅行も楽しそう♪
知らないだけで、犬OKな所って沢山あるんですね~
勉強になりますわ^^

いろいろお出掛け楽しそう!

ペット博、同じ日なら会えたかも?なのに
残念・・・
年々ショップ減ってるよね・・・
わたしも同じ事思ってたよ・・・
うちもズボンだけ買ったよ!
タァクゥくん、またまたお預かりだった
んだね~
一緒にお出掛け楽しそうだね!
来月久々に会えるの楽しみにしてるね!

ペット博、同じ日に行ってたよ~
すごい人やったねぇ!
昼には、会場を出て舞洲で遊びましたよ。
黒豆の枝豆、もちもちして美味しいね。
昨日、頂いて食べました。
また、食べたいわぁ~

ニアミスだらけ?!

 え~?!@。@))
12日にペット博行かれてたんですか??
我が家も行ってたんですよ~!
ちゃんと午前中から^^)
あまりの人でわからんかったなぁ~=。-))

それに天橋立も行かれてたんですねぇ~?!
我が家は昨日行ってきました(笑))
我が家は行って散策しただけで、ボ-トは次回に持ち越ししました>。<))

浩美ちゃんへ
アノ日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホント人混みは減ってないのに、内容がイマイチになってるよね~

~(^◇^)/ぎゃはは
思いつきで、遠くまで行って来ました~
オソロの服着せてたので、アチコチで人気者になってたよ~
タァクゥ、我が家にもだいぶ慣れたみたいでよかった~

小鉄ママへ
ハイ(^-^")/行って来ました~
ホント、人混みは凄いよ~
プチ旅行楽しかったけど、行きはよいよい帰りはこわいで大渋滞でした~
3連休だし、仕方ないよね~
ワンちゃんv(*'-^*)-☆ ok!!
の所、探せばもっとあるかもね~

姫ママへ
姫ママは、土曜日に行ってたんやね~
私も会いたかったよ~
今回、りえちゃん以外に誰とも会わなかので寂しかったわ~
ほんまに、ショボクなってるよね~
年に一回ぐらい盛大にしたらいいのにね~

ゆめママへ
同じ日に行ってたんですね~
会いたかったよ~
何か買った~?
うちらは会場に着いたのが昼頃だったので、入れ違いだったかも知れないですね~

黒豆の枝豆、ホント美味しいよね~
私も、また食べたい~

伽羅ママへ
いや~同じ日に行かれてたんですね~
久しぶりに会いたかったです~
きっと、入れ違いだったのでしょう~
出会う時って、人ごみの中でもバッタリ会ったりするんですけどね。。。

また何と言う偶然~
今度は、船とリフトに乗って展望台へ行ってくださいね~
黒豆ソフト、おススメです~





楽しそう

 すごい、日帰りで天橋立ですかー

 パワーありますねー

 でも、いい天気で楽しめて、よかったですねー

 

フーコさんへ
ハイ(^-^")/
日帰りで、たっぷり遊んできました~
パワーって、フーコさんには負けますわ~~(^◇^)/ぎゃはは
ホントいい天気で、最高の一日でした~

おっと遅れすぎ

毎度毎度ありがとうね~
お世話かけますです<(_ _)>
わんこのお菓子やジャーキーって去年の方が多かったね。
今年は1件だけだったのかな~
私は見つけられなかったけど。
また連れてってください。

ゆきちゃんへ
こちらこそ、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
そう言えば、おやつ買わなかったね~
ホントショップも少なくなってるし、見当たらなかったわ~
また、遊んでね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

