☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かふぇ ことだまBLOGTOP » 未分類 » TITLE … かふぇ ことだま



かふぇ ことだま

今日は、ヴィ婆とランチに行って来ました~
2人でランチなんて、ホント久々~
先日やーと行った『カフェ ことだま』の話をしてたら近くやし連れってと言われて即予約~
11時半からだけv(*'-^*)-☆ okでした!!

紅芋スープからデザートのコーヒーゼリーまで美味しかった~
ランチメニューは2週間に1回替わるそうで、今日も違う味が楽しめてよかったわ~

それから、ペットシートを買いにホームセンターへ~
P2008_1026_134821.jpg
ヴィトンもカートに乗って楽チン~
すれ違う人に撫で撫でしてもらって、超ご機嫌さん~
雨の中、一緒に来てよかったね~


*** COMMENT ***

写真が漫画になってるねぇ!!
おもしろーーーい。
お料理も気になります。
美味しそう♪

せっかくの休日が雨だったので、残念だったけど、ヴィトンくんも一緒にお買い物に行けてよかったね。

雨はやだね~

こっちはワンコとお買い物できるとこないからうらやましいぞ(笑

またいろんな写真の枠探してくるな~
お見事です。

ゆめママへ
写真、面白いですか~?
使うところ間違ったかなって、思ってたのでよかった~
このかふぇ、野菜中心で美味しいよ~

私の休みが分かってるみたいで、朝から着いて離れません~~(^◇^)/ぎゃはは

ゆきちゃんへ
うちも一緒に行ける所、限られてるよ~
それに隣り街まで行かなければないのよ~

写真、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
また、ブログ見にきてね~

まきちゃん

やはり隣り街だったな。ふふふ
そうそう、もっとバーバリーを連れて行ってあげなさい。

↑ゆきちゃんとこのコーナンいけるんじゃないの?

浩美ちゃんへ
うちの近所は、ほんまに何にもないよ~
そう、たまにはランチでも行って親孝行しなければね~

↑ひーちゃんの言う通り、淡路島の方がいっぱいあるやんなぁ~

美味しそう

 美味しそうなの、また食べてるわー
いいなー いいなー

 と羨ましがってる
私ーーー

 マンガ風になってるのも、面白いー

 凝ってますねー

フーコさんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
フーコさんには、負けますわ~
またいい所、教えてくださいよ~
凝ってるなんて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

