☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BBQの後、湯の山温泉へBLOGTOP » 未分類 » TITLE … BBQの後、湯の山温泉へ

スポンサーサイト


BBQの後、湯の山温泉へ

日曜日は、姫ママ主催のBBQオフに行って来ました~
フーチャママのお家に集合して、フーチャママとジャン♪と一緒に海ふれへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
遅れながらも無事に着いて、みんなヽ(^Д^*)/おひさ~♪
久しぶりに、ワイワイと食べて喋って楽しかった~
今日のお友達~
姫ちゃん&愛ちゃん、楽ちゃん&大ちゃん&涼ちゃん、アッキーちゃん&ラリーくん&ルイちゃん、風ちゃん&嵐ちゃん、フーチャ&タァクゥ、夢三士、ヴィトン~

ベルくん&結衣ちゃん&瑠華ちゃん~


いいお天気で、気持ちよかったU^ェ^U ワン!
幹事の姫ママ、焼いてくれた友達ありがとう♪(#^ー゜)v
何のお手伝いもせず、(*_ _)人ゴメンナサイ
おみやげ&プレゼント頂いて(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
また遊んでね~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
それから、フーチャママと三重県へ一泊旅行に行きました~
凄い渋滞に巻き込まれて夜遅くに着くと、コテージのオーナーさんが外で待ってくれてました~
すぐに予約してた鍋を用意してくれて、□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

ちょっとピリっとして、美味しかった~
食べてから近くの湯の山『片岡温泉』へ行きました~
源泉掛け流しで本物の天然温泉で気持ちいい~
ワンちゃん専用もあるみたいで、今度はぜひヴィトン&フーチャ&タァクゥも入ろうね~

朝、みんなで集合~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
よく喋るオーナーさんに見送られて(^_^)/~~サヨナラ
愛知県の『ペットふれあい王国』へ行きました~
コスプレのコンテストに出ました~
が、ヴィトン歩かないし最悪~
楽しかったし、いい思い出になりました~

帰り、アウトレットパーク『ジャリズム長島』へ寄ってo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
して帰りました~
2日間とっても楽しかったぁ~
フーチャママ色々ありがとう♪、ホント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

毎度のことですが・・・ご無沙汰~(^^;

なんや~近くに来てたんや~~
呼んでくれれば行ったのに~
お2人に会いたかったわ。。。

盛りだくさんだったんですね。
いっぱい遊んで、温泉いいですねぇ!

おつかれっ。

凄く楽しかった。いつも運転すみましぇん。
今度こそは・・・。ふふふ

オーディション、当たり前の結果。
愛知県をなめるな。

えーっと、自信ないけど
ジャリズムではないと思うよ。
それは、漫才師。

たぶん、ジャズドリームでは?

ひーちゃん♪☆キャハハ o(≧▽≦o)

先日はまたまた~ご一緒して頂いて~ありがとう~m(__)m
良いお天気で~ヨカッタァね(^o^)v
また~楽しい日をよろしくで~す。
長島アウトレット~♪
満喫?今度はホワイトサイクロン♪&超急勾配の~ジェットコースター!!!
乗っちゃう???
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ちーづさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してました~

ちーづさんの噂しながら走ってたのよ~
いっちーちゃん、夏くん&大ちゃん元気にしてる~?
私も会いたいよ~
今度いつ会えるかな~o(^-^)o ワクワクッ

ゆめママへ
みんなに元気やなって、言われました~(*≧m≦*)ププッ
温泉、気持ちよかった

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ジャリズムは、3の倍数アホやったな~
横文字に弱いねん~~(^◇^)/ぎゃはは
また、行こうね~

たまちゃんへ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
久しぶりのオフ、楽しかったね~
長島のジェットコースター、見てるだけで恐いわ~
お金出して、乗る人の気が知れんわい~!!

BBQお疲れ様でした^^久し振りに会えて楽しかったですぅ~♪
あの後~温泉に行ったんですね^-^
コテージでのお泊りも楽しそうですね♪
わんちゃん用の温泉もあるんだぁ~いいなぁ♪
また~一緒に遊んでくださいね^-^
プレゼントありがとう~@^^@

お疲れさまー

 バーベキューでは、いっぱい、喋れて
楽しかったわー
 あのあとに、四日市まで....
すごすぎー やっぱ、パワフル美豚さんだ。
 色々と楽しまれたようで、よかったねー

 また、遊ぼうねー

ベルママへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
会うの夏以来かな~?
ホント、ヽ(^Д^*)/おひさでした~♪
あれから、温泉楽しかったよ~
歳の割りに、元気でしょう~?
また、遊んでね~
可愛い、洋服いつもありがとう♪(#^ー゜)v

フーコさんへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
久しぶりに、めっちゃ楽しかったね~
フーコさんが場所取りしてくれた、お陰です~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
パワフルは、フーコさんには負けると思うけど。。。~(^◇^)/ぎゃはは
また、遊んでね~

ありがとう!

あの日は久々に会えて嬉しかったよ!
渋滞で大変な中来てくれてありがとうね!
めっちゃ楽しかったよ!
BBQはいっぱい食べれたかな?
またゆっくり遊んでね!
お疲れさまでした!
可愛いプレゼントも大切にします!

姫ママへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
遅れて、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
色々準備、ありがとう♪(#^ー゜)v
久しぶりのオフ会、めっちゃ楽しかったよ~
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
B.Dプレゼント、またまた遅くなって(≧≦) ゴメンヨー



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

