☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 映画&ランチ&おめでとうBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 映画&ランチ&おめでとう

スポンサーサイト


映画&ランチ&おめでとう

金曜日、家で晩ごはん食べてからぶらっと『あるる』へ買い物に~
土曜日は会社休みなので、9時半から映画『ホームレス中学生』を観ました~
テレビで面白いって言ってた通り、よく笑ったし中々d(-_^)good!!
ただ麒麟の田村がなんで小池徹平よ綺麗過ぎやん~

土曜日、恒例になってるやーとランチに行って来ました~
やーの仕事が終わってから、家に迎えに来てくれて奈良市へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今回予約してくれてた店は、観光民宿の『山代屋』でした~

ごはん&みそ汁付きで、@1350円は安い~
2人が喋ると笑いが止まらない~
時間を忘れて、~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ美味しかった~
日曜と祝日が定休日なので、次はいつ来れるかな~
晩ごはんは、家族で『ぼて福』にお好み焼き食べに行く約束してました~
なので5時には帰って来るように言われてたけど、喋り過ぎて帰って来たのが6時前で~(/・_・\)アチャ-・・
それから、和歌山県橋本市へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いつもここへきたら、フャミリー焼き@3000円を注文~
ついでに焼そばも。。。食べ過ぎ~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

やっぱコレを食べてる人は、他府県か観光客が多いって~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

日曜日、フーチャママと針テラスたまちゃんと関ドライブインで待ち合わせて愛知県岡崎市の『ふれあい王国』へコンテストに出るフーチャ&タァクゥの応援にヴィトンも一緒に行って来ました~~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

控え室の2U^ェ^U ワン!

僕も応援中、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
結果はナント準優勝、ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
フーチャ&タァクウ、よく頑張ったね~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

それから、昼ゴハンご馳走になって(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
またワイワイ言いながら、帰りました~
ホント、嬉しい楽しい1日でした~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつもおみやげ、ありがとう♪(#^ー゜)v






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

美豚さんのお家から和歌山は近くなんですか?
鉄板からはみ出しそうな大きさのお好み焼きですね!
美味しそう♪

ヴィトン君は、応援に行って来たんですね!
準優勝、すごーーーい!!

まきちゃん

食べに行き過ぎ。
しかも、美味しそうなとこばかり。

日曜日は遠路、ありがとうございました。
なんか、のりで準グランプリ。
大阪人だねぇ。
でも、いった甲斐がありました。
本当にありがとうでした。

しかし、控え室の二人の顔はどうなの。眉間のしわは・・・・。緊張。

ゆめママへ
奈良市内に行くよりは、近いです~
ホント、鉄板ギリギリでした~
ハンドルぐらいの大きさかな~?

頑張りましたよ~
準優勝、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

浩美ちゃんへ
最近、ほんま食べ過ぎかも~
朝バナナの意味、ないよね~~(^◇^)/ぎゃはは

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
遠路はるばる行った甲斐あったよね~
よかった、オメデトウ~
また、来年頑張ろう~(○`ε´○)ノおう♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

