☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アチコチ行った日曜日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … アチコチ行った日曜日

スポンサーサイト


アチコチ行った日曜日

今日は、予報通り起きたら雨でした~
美容院に、予約を9時にしてたので行ってきました~
こんな日は、湿気でクセ毛が爆発するので嫌だけど仕方ない~
それに朝、あまりにも静かだったので寝過ごしてしまい出るまでバタバタしました~
無難に、いつものコースしてもらいやっとボサボサ解消できました~C=(^◇^ ; ホッ!

昼から『イオン天理』へ行って来ました~
ヴィトンは、安全にペットショップでお預かり~
これで、ゆっくり安心して買い物ができるU^ェ^U ワン!
たこ焼き『築地銀だこ』の隣にできた『銀のあん』薄皮たいやきが出来てて、美味しそう~
あんことカスタードか季節限定の芋あん、今日はあんこ@150円を食べました~
味の方は・・・
あんこが多すぎて、食べにくい~

帰り道、藤原京に寄って散歩しました~
まだ地面が乾いてなくて、きずいた時にはドロドロになって(/(エ)\)キャー

いつも歩かないヴィトンも走る走る何で~
と思いきや、~(^◇^)/ぎゃはは大でした~












スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まきちゃん

またまたサラサラヘヤーにしたのね。

たい焼きは揚げてもらってください。
あんこたっぷりは嬉しいけど・・。
私は当分、食べれません。

ヴィトン、大って・・・・。

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

たいやきは~揚げて貰ってください。。。(;^_^A
私も~後ろの髪の毛ピョンピョン撥ねるので~
ストレートパーマでもしなきゃ~いけないわ~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

浩美ちゃんへ
サラサラって、嬉しいわ~
ボサボサも限界でした~~(^◇^)/ぎゃはは

揚げたい焼き、しつこかったな~
あまり、あんこたっぷりもすすまないよ~
ホント、胸焼けしたわ~

たまちゃんへ
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
たい焼きは、揚げると恐いよ~(*≧m≦*)ププッ

こう見えても、σ( ̄∇ ̄;)わて?縮毛矯正してるんやで~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

