☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イラストBLOGTOP » 未分類 » TITLE … イラスト

スポンサーサイト


イラスト

友達のブログで見つけて、欲しくなり即注文に行きました~
それは『ボンレスハム工房』のイラスト~
出来上がり予想期間は1~2ヶ月前後、いつか順番が来るやろと首を長くして待ってました~
忘れかけた頃、写真の準備お願いしますの((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪
今日、届きました~
VUITTON.jpg
可愛い系よりカッコよく仕上げてほしいとお願いしたら、希望通りカッコいい~
ボンさん、ありがとう♪(#^ー゜)v
さっそく、額に入れて飾ります~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ご紹介頂き、ありがとうございました~(^人^)
ごめんなさ~い!いっぱいお待たせしちゃいました!(汗)

カッコイ~ヴィトン君を更にクールに仕上げました(//ω//)
お部屋に飾って頂けるなんて、嬉しいです~♪

げっ、かわいいっ

めちゃくちゃかわいい。
また、教えて。

色使いもかっちょいいね。

カッコイイ!!

 ホント、とってもかっこいいわ~^O^))
目元はウルウルで可愛いよね!!
絵は、写真と違う魅力ありますよね!!

パソコンで書いてるのかな?面白いですね~
かっこいいってヴィトンくんのイメージバッチリ!
うちは・・・面白い系になるのかな・・?

すごーーい!
カッコいい~♪
写真もいいけど、絵は素敵やわぁ~

ボンさんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、ありがとうございました~
カッコよく仕上げてもらって、大満足です~
部屋に飾って、毎日眺めます~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

浩美ちゃんへ
ホント、ヴィトンの雰囲気にピッタリの色合いでしょ~?
めっちゃ、気に入りました~
また、見てね~

伽羅ママへ
カッコよく仕上げてもらいました~
ホント、写真とは違う雰囲気ですね~
イラストも、たまには(o^-')b グッ!

小鉄ママへ
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
何で書いてるんでしょうね~?
ヴィトンの面白系もちょっと見てみたい気がするわ~

ゆめママへ
カッコいいって~(*^^*)
どうも、ありがとう♪(#^ー゜)v
たまには、絵もいいですね~



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

