☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっとだけ、なばなの里へBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ちょっとだけ、なばなの里へ



ちょっとだけ、なばなの里へ

今日(奈良県南部)は、変な天気でした~
朝、起きたときは大雨~
なので、散歩は無理やで~
と、ヴィ婆がヴィトンに言ってました~(*≧m≦*)ププッ
会社へ行く頃には上がってて、ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
事務所に着いたらまた大雨が降ってきて、風の強い寒い一日でした~

23日の日曜日、三重県へ行って来ました~
寒くなったし温泉へ行きたいわっ~
ってヴィ婆と叔母ちゃん2人に言われて、連れて行く優しいσ(^_^)アタシ
↑(自分で言うなって~~(^◇^)/ぎゃはは)
行く道でパッとひらめき、『なばなの里』へ行き先変更しました~
アチコチ寄って遠くの駐車場に着いたのが、3時ごろ~
そこからバスに乗って、道も駐車場も大渋滞で入れたのが4時ごろ~
念願の温泉に並んで入って出てきたら、外はもうまっ暗~
何より、凄い人に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
はぐれたら探すのもひと苦労だと思い、売店だけ寄って帰りました~
今度は、早いうちにゆっくり来ることにします~
P2008_1123_173313.jpg
P2008_1123_173440.jpg
P2008_1123_180424.jpg
今回は入り口から温泉までしか歩かなかったけど、めっちゃ綺麗かった~
2人は喜んでたけど、どっと疲れた一日でした~

*** COMMENT ***

まきちゃん

めちゃくちゃ綺麗じゃん。
イルミネーション、かわいいっ。

念願、行って来れたんだね。
来年こそは、一緒に行こうね。

しかし、バーバリーとおばちゃんは幸せだね。

※今度、我が家のイルミも見て。
シンプルだけど。
かおりんに向けて光ってるみたいだよ。ぷぷぷ

なばなの里、イルミネーションすごいねぇ!
綺麗やわぁ~
温泉もあるんですね。
美豚さんは、お付き合いでお疲れかなぁ?
でも、喜んでもらえて、よかったですね。

おぉ~綺麗!

 なばなの里、今イルミネ-ション綺麗んだよね?!
行って見たいナァ~!!
昔昔、まだヴィムも伽羅もいなかった頃、
多分なばなの里ができて間もない頃だと思うけど、一度だけ行ったことあるんですよ~!!

すごい綺麗だわー

すごい人だったみたいで、お疲れさまー

浩美ちゃんへ
凄く綺麗かったよ~
凄い人覚悟で、来年は一緒に行こう~
2人が喜んでくれたので、よかった~
朝9時から夜10時まで、親孝行も疲れるわ~
イルミこの前、見たよ~
めっちゃ可愛いかった~

ゆめママへ
凄く広いし、規模も大きい~
人も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
温泉あったんですよ~
湯あみの島へ行きたかったけど、ココもよかったよ~
たっぷり遊んで、親孝行も疲れます~

伽羅ママへ
初めて行ったけど、綺麗かった~
年々、綺麗になってるって聞いたよ~
また機会があれば、行ってくださいね~
スゴイ人覚悟で。。。

フーコさんへ
綺麗でしょう~?
私達は入口だけ~
奥の方に行けば、もっと綺麗かったよ~
フーコさんパワーで、行くこと間違いなし~(*≧m≦*)ププッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

