☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 真珠ちゃんのお参りに滋賀県へBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 真珠ちゃんのお参りに滋賀県へ

スポンサーサイト


真珠ちゃんのお参りに滋賀県へ

昨日、会社を早退して大きな病院へ診察に行ってきました~
胸の痛みが10日ほど続いてたので、念のため行く事に。。。
って言うか、家族や友たちが早く行けってう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
初診なので、待つこと3時間~
それからマンモにエコーと終わったら、会社から帰る時間とほぼ一緒になり外は真っ暗~
診察の結果は乳腺症で、もう1回マンモとエコーするように言われて予約して帰ってきました~
あ~まだイタイ・・・~(>_<。)ゝ

日曜日、フーチャママと滋賀県へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
竜王でたまちゃんと待ち合わせて、メモリアルパークへ~
1年ぶりに、真珠ちゃんに会いに行ってきました~
今年はそう寒くもなく、お参りできてよかったワ~
それから、彦根の夢京橋キャッスルロードへ連れて行ってもらいました~
感じのいい町並みで、中々d(-_^)good!!
ブラブラ歩いて、『らく宴』で昼ゴハン~
Image0001.jpg
近江牛、美味しかった~
それから、『西明寺』へ~
Image0003.jpg
もみじが、めっちゃ綺麗かった~
そばも有名みたいで、またの機会によろしくぅ(^o^)/
お土産で何度か頂いた『たねや』のバームクーヘン、食べたかったのに1時間待ちと言われて今回は残念でした~
ココも、また連れってね~
ホント、色々ありがとう♪(#^ー゜)v
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

大阪に帰ると、今年も綺麗にフーチャママ家のイルミ~
帰りを待ってくれてたかの様に、光ってました~
Image0004.jpg
ほんま、楽しい一日でした~
色々ありがとう♪(#^ー゜)v
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まきちゃん

病院行ってひと安心だね。
乳腺症は言われる人結構多いから、心配はいらないと思うけど、みてもらって本当によかった。今の医学は進んでるから、とにかく検査だよ。

日曜日はお疲れでした。
いいお天気でよかったね。

おでちゃん、本当にあちこちありがとう。
色々連れて行ってもらったなぁ。
私のジョージ・クルーニーの新おでちゃんも楽しみ。
もうすぐだね。
フーチャ・タァクゥも楽しみだってさ。ふふふ

となかい、写真ぜんぜん撮しているの知らなかった。

痛み早く治るといいですね~
私も病院嫌いでギリギリまで我慢して、悪化するよ~って脅されてしぶしぶ行きます・・
何事も早期発見ですね^^

ありがとうm(__)m

先日は真珠のお墓参りに来て頂きありがとうございました~m(__)m
まきちゃん~大丈夫?
リンパ?
マンモ。。。。。。
こんなにオッパイって~延びるのかァ~と言うぐらい延ばされた?
めっちゃ~痛いやろ~お好み焼き状態やったよ~私の時・・・♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
なんともなければいいんだけどね!
この~結果出るまでの間が嫌なのよね~(;^_^A
大丈夫~大丈夫~p(^-^)q

浩美ちゃんへ
メールもありがとう♪(#^ー゜)v
嬉しかったよ~
そうやんな~!
なんでも早期発見で治るもんなぁ~

日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今のオデでホント、アチコチ行ったよね~
ニューオデでも、アチコチ行こう~
楽しみにしといてね~

小鉄ママへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
私も病院嫌いなので、周りから怒られてます~
あまり我慢するのも、(;`O´)oダメーーーですよ!!

たまちゃんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、色々ありがとう♪(#^ー゜)v
アチコチ連れて行ってもらって、楽しかったよ~

マンモって痛い痛いとは聞いてたけど、ハンパじゃない痛さやな~
ホンマ、ぺちゃんこ伸ばされたワ~~(^◇^)/ぎゃはは
もう当分したくないです~

検査に行って来たんですかぁ~噂には聞いてるけど超痛いんだよね!
私・・怖くて行けないわ~
車乗り換えですかぁ~^-^新車はいいですよね^^

ベルママへ
痛かったので、仕方なく行って来たわ~
ホント、噂通りにめっちゃイタイッテェ σ(TεT;)
もう二度と嫌と思ってるのに、再検査やって~w(☆o◎)wガーン

アノ車、10年乗りました~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

