☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お疲れ様BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お疲れ様

スポンサーサイト


お疲れ様

会社で飼ってるシロが、昨日お星様になりました~
推定13歳ぐらい~?
人懐っこくて、食べることが命のシロでした~
夏ごろから調子が悪くなり、獣医さんに診てもらうと末期ガン~
もう歳なので手術しても体力がないとの事で、注射と薬で治療することに~
それでも、元気でよく食べる~
が、日に日に弱っていって2日前から起きなくなり大好きなご飯も食べてない~エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
昨日の朝10時ごろ、私が車に乗るのを見送ってくれたのが最後でした~
もう痛い思いしないで、ゆっくり休んでほしい~
相棒のゴローは、どう思ってるのかな~
ゴローは、噛むし吠えるし(外人さんだけ)人前では何も食べないし変わったコ~
それでも、可愛い~
シロちゃんの分まで、長生きしてね~

土曜日、会社の忘年会でした~
仕事が終わって、始まりが8時っていつもの事やけど遅っ~
今年の幹事さんが探してくれた店は、ちゃんこ鍋やさんでした~
時期的に人が多いし、う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
追加注文しても遅いし、来年からこの店での開催はないと思う~
お腹ペコペコで、メインのちゃんこ鍋やお造り前菜やサラダ撮り忘れ~~(^◇^)/ぎゃはは
P2008_1206_204615.jpg
こんなんやこんなん食べました~
P2008_1206_210742.jpg
鍋の途中に持って来られても、もう苦しい~
なんかこのコース、おかしいくない~
P2008_1206_211130.jpg
ブリの味も微妙~
P2008_1206_221457.jpg
この雪見だいふくが、なぜか美味しかった~
ゲームして電子辞書、当たりました~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
飲んで食べて、ワイワイと楽しかったす~

日曜日、待ちに待った新車がきました~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
10年乗った愛車オデッセイが、来年3月で車検切れとなり思いきって乗り換えることに~
アチコチ一緒に行って思い出もいっぱいあり、手放すとなるとホント寂しい~(T-T) ウルウル
と言っても我が家のこと、この車でもきっとウロウロする事間違いなし~
初のお出かけは、交通安全のお祓いに『三輪明神』へ行って来ました~
abu 002
それから、西名阪にのって100㌔のドライブ~
前の車についてなかった、ETCも無事に通過できました~
今まで気にならなかったヴィトンの毛、シートが黒になって超目立つ~
気になるのも、初めのうちだけやと思うけど~(*≧m≦*)ププッ
これからは、この車で★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

新車!新車♪いいあぁ@^^@
もう~私も1年半になったわ~今の車は乗り潰すまで乗るつもりで買ったけど^^
やっぱ新車はいいよね!
また~いっぱいドライブしてね^^
毛・・・最初だけよ^^

明日は、新車ですねぇ!
いいなぁ~
私は、借り物の車で行きます(笑)

微妙な忘年会かぁ~
今の時期、どこも人が多いのかなぁ?

ベルママへ
ベルママもカッコいいクルマ乗ってたね~
私てきには、一年半だとまだまだ新車ですわ~
ハイ(^-^")/アチコチかふぇ巡りします~
また、遊んでね~

ゆめママへ
初の遠乗りです~
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
お借りしたんですねETC車~?
明日は、よろしくですm(._.)m


シロちゃんお疲れ様

会社でわんちゃん飼ってるんだ~
楽しい会社ですね~
シロちゃん美豚さんの事大好きでお見送りがんばってくれたんですね
気持ちすっごい伝わってきますね~

今めっちゃお腹すいてるし
海老フライたべた~い~

今ごろ皆で鍋してるのかな~
お天気もよかったしお出かけ日和ですね~
また日記楽しみにしてま~す

しろくん、頑張ってね

 しろくん、今ごろ、虹の橋をわたっているでしょうね。ご冥福をいのります。

 会社の忘年会、ボリュームありそうー

 新車いいですねー
色々、楽しんでねー

 

しろちゃん、さようなら。

みんなに可愛がられてしろちゃんも幸せだったよ。お星になって、お空から会社のみんなを見守ってあげてね。

おなべやさん、確かに運んでくる順番が変。

そして、ついにきたんだね。クルーニーのおでちゃん。旧のおでちゃんもすごくお世話になりれました。新おでちゃんもよろしくね。

春さんへ
番犬に飼ってるですが、シロはあまり吠えなかったわ~
○(・x・)○クマサンみたいで、可愛かったのに寂しい。。。

大きな海老フライでしょう~?
コレは美味しかったけど、他はイマイチ~
春さんも、またの機会に行けるといいね~

フーコさんへ
日に日に弱っていくの見ると、凄く辛かった~
フーコさんは、会社の忘年会もう終わったの~?
ハイ(^-^")/新車に乗ってまたアチコチ行って来ます~

浩美ちゃんへ
ホント、最後まで幸せだったと思うよ~
なんかまだ小屋にいるみたいに思ってしまうわ~

ホント、変なメニューでしょう~?
雰囲気で食べたようなもんだわ~
ニューオデッセイ、また乗ってアチコチ行こうね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

