☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しかったぁBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 楽しかったぁ

スポンサーサイト


楽しかったぁ

13日~14日は、恒例のミステリーツアーに行ってきました~
今回は、初の一泊でo(^o^)o ワクワク
それに14人と16U^ェ^U ワン!
新車のアブちゃん乗って初の遠出も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
吹田と淡路のSAで待ち合わせて、みんな(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
4台並んで、1軒目の目的地『花さじき』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
またまた土で残念でした~
気をとり直して『薫寿堂』お香体験教室に参加しました~
工場の人、快くわんちゃんv(*'-^*)-☆ ok!!と言ってくれて、(^人^)感謝♪
sen.jpg
みんな真剣、上手に出来ました~
それから、ゆきちゃんが待つコテージへ~
晩ごはんは、美味しい北海鍋を準備してくれました~
いつも、ありがとう♪(#^ー゜)v
食後、早めの(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
プレゼント交換したり、ケーキ食べたり~
フーチャママ手作りワンケーキは、めっちゃ可愛い~
ヴィトンは、ペロっと食べました~
泊るとなれば、飲めるやん~
食べて飲んで喋って、めっちゃ楽しかった~
raubesyuugou350ani.jpg
14日、遅めの起床で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ゆきちゃんはじめ、みんな朝ごはん作ってくれてる~
何のお手伝いもせず、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
美味しくイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
10時頃、2日目のミステリーへ出発~
淡路島のお土産はココで買ってとSAに止まってくれて、ちょっと休憩~
それから、徳島県へ入りまだまだ走って香川県へ~
昼ゴハンは『わらや』へ讃岐うどんを食べました~
本場はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
は、2番目に美味しい店らしいです~
今度は、1番目に美味しい店に連れってね~
食べてからワンちゃんも一緒に四国村散策しました~
上ったり下ったり約1時間ほど歩いて、いい運動になったU^ェ^U ワン!
茶店で飲んだ、抹茶ミルク美味しかった~
その後、屋島ドライブウェイ通ると景色がめっちゃ綺麗~
屋島寺で願いをこめて、瓦なげしました~
『交通安全』『家内安全』『無常息災』とか知ってる四文字熟語を並べて~(*≧m≦*)ププッ
そうこうしてるうちに、帰る時間になりました~
それぞれSAでお別れして、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
雨も降らず、ホント楽しい2日間でした~
おみやげもたくさん頂いて、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
フーチャママ&ゆきちゃん次回もミステリーな企画★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まきちゃん
おつかれさま。
ほんとに長い運転ありがとう。
クルーニーのオデちゃんもいい感じ。

花さじき(ひいつは毎回許さん)以外はスムーズに行けたし、お天気もよかったし。お香づくりはみんなまじめでびっくりしたよ。

なんよりもみんなと楽しく過ごせたのがGOOD

朝起きたら、私たち三人だけだったのが驚いたけど、奥にジャンもいてたからね大丈夫だよ。

また次回もよろしくね。

ミステリーツアーお疲れ様でした。
お天気にも恵まれてホント楽しい旅行でしたね!
3ワン連れての旅行でドキドキだったけどみんな連れて行って本当によかったです。
いい思い出が出来ました
また一緒に遊んでくださいね。

お疲れ様でした!
とっても楽しい2日間でしたね♪
私はお香作りも本場でのうどんもかわら投げも初めてづくしの旅行でした。
又一緒に遊んでくださいね!

とっても楽しい旅行ですね~
ミステリーって言うのがワクワクです~

ワン友と旅行って行った事ないな~
すっごい楽しそう~
気兼ねなくお酒が飲めるっていうのも
いいな~

また日にちが合えば是非参加したいです~

美豚さん、いろいろとありがとう!
ほんと、楽しい旅行に参加させてもらって、よかったわぁ♪
旅行の話、家に帰り主人に喋りまくりましたよ(笑)
楽しくって、よかったなぁと言われ、またまたテンション上げてしまいました。。
また、遊んで下さいね。

楽しかったね

いつも~いつも~お土産ありがと~
ほんねもって~
めっちゃ今回~さぼり捲くってしまった私は大反省してます。。。m(__)m
これに懲りずに~またあそんでやァ~(^o^)/

お疲れさまでした

旅行御疲れ様でした・・・
新車で旅行・・・いいよね~
NOもバッチリだしね・・・
ホント楽しい旅行だったね!
可愛いプレゼントもありがとうね!
彼もまた行きたいと言ってたので
またその時は誘ってね!
来年会えるの楽しみにしてます!

浩美ちゃんへ
お疲れ様~♪
今回も大変お世話になりました~
運転は好きなので、気にしないでね~
お天気いいのが何よりよかったね~
ほんと、楽しかった~
ありがとう♪(#^ー゜)v
また、素敵な企画★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

楽ママへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ほんとみんなの日頃の行いがいいので、雨マークを晴れにしたね~
楽しかったし、また3ワン一緒にお出かけしようね~

タクママへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
初めての場所へアチコチ行けてよかったね~
着くまで(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだったでしょう~?
また、一緒に行こうね~

春さんへ
楽しかったです~
そう、ミステリーが楽しみなのよ~
気にせず飲めるのが、d(-_^)goodだわ!!
ホント日にちが合えば一緒に行きたいよ~
是非、合わして~~(^◇^)/ぎゃはは

ゆめママへ
こちらこそ、お世話になりました~
ありがとう♪(#^ー゜)v
高速は、もう完璧ですね~
また、ブイブイ行きましょう~
ホント、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

たまちゃんへ
こちらこそ、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
メチャクチャ、楽しかったね~
私も何もしてませんケド~(/・_・\)アチャ-・・
共に大反省しなくては。。。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、いつでも遊ぶで~

姫ママへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
新車、ちょっと緊張しました~
って、Σ(='□'=)ウッソー!?
ナンバー希望通り取れて、よかったわ~
ホント、アチコチ行けて楽しかったぁ~
また、みんな一緒に遊びに行こうね~

お疲れ様でした~

やっとブログもアップしました。
四国村しんどかったね~
前にも行ったんだけど、あれだけしんどかったかなって。年取ったんだな・・・(笑
来年もいっぱい遊ぼうーーーー!

ゆきちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ハイ(^-^")/ワタシこそ、運動不足です~
でも、楽しかった~
ありがとう♪(#^ー゜)v
また、来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

