☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 先週の話ですが。。。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 先週の話ですが。。。



先週の話ですが。。。

新車購入時に下取りに出した、オデッセイが回りまわって会社に入って来ました~
オークション会場で見てすぐ分かったとN部長から( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
vuittonステッカー見て間違いなし~
これも何かの縁、買って来てとお願いしたら見事落札できました~
奥に入ってるから最後に見るか~
と連絡してくれたけど、もう気分はアブちゃんへ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
親切に、写メ送ってくれました~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
200812161319000.jpg
そうそう、このホイールやったわ~
リフトで解体置き場へ~
200812161320000.jpg
順番待ちのオデッセイ~
200812161619000.jpg
エンジン、ミッション、タイヤなど、全部外してガチャと壊してからプレス機へ~
鉄のかたまりになって、出てきました~
最後まで見届けられて、よかったやら悲しいやら複雑な心境です~
10年間、ホントありがとう♪(#^ー゜)v

日曜日、バジャックの子と(^_-)db(-_^)ヤクソク!
電車で梅田へ行って来ました~
この日フーチャママも梅田へ仕事で来てると聞きつけ、一緒にランチしました~
約束の場所で無事に会えて、阪急グランドビル13階の眺めのいい店へ~
名前忘れたけど、フレンチ頂きました~
雰囲気もよくて、美味しかった~
20日はフーチャママの誕生日、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
楽しく素敵な一年でありますように。。。
それから、阪急西宮ガーデンズへ行きました~
やっぱり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人!!!
目的はペットショップだったので、ハロードッグへ直行~
アチコチ見て歩いて、ヴィトンにお土産買いました~
また梅田に戻って、フーチャママとマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
またまた楽しい一日でした~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

先週からパソコンの調子が悪くてイライラしてるのに、携帯も壊れて今代替機です~
こっちの方が使いやすいので、修理はゆっくりでもv(*'-^*)-☆ ok!!!
携帯は6月に買ったのに2回目の修理で、新品と交換してくれるそうです~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
パソコンもすぐに直って、ホントよかったワ~
年末に買い替えと考えるだけで、恐かった~(*ノェノ)キャー








*** COMMENT ***

なんだか不思議な縁があるもんですね!
でも最後を見ると、なんだか涙が出ちゃいそうです(^_^;) 車なのに・・
携帯、そんなに壊れるなんて災難でしたね~
でも、新品なんてラッキー♪

日曜日はありがとう。
とても素敵なバースディになりました。

旧おでちゃん、再会かぁ。
ぺちゃんこは悲しいけど
へんな人に乗られてぼこぼこになるよりかは
見届けてあげられたからよかったね。

メリ-クリスマス

 ほよ~^O^)
不思議なめぐり合わせですよねぇ~?!
そんなこともあるんですねぇ~->-))

携帯にパソと、続けての出費になってたらと思うと・・・ツライですよね(笑))

小鉄ママへ
ホント、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
壊されるのを見るのも辛いわ~
この携帯は、ハズレでした~
ホンマ、修理が多すぎるわ~

浩美ちゃんへ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
めっちゃ、楽しかった~
久しぶりに、オデちゃんと再会したよ~
長いこと乗ってた分、愛着あるわ~
ほんま言う通り、見届けられてよかった~

伽羅ママへ
こんな事もあるんですね~
ほんと、ビックリでしょう~

携帯もパソも無料で直って、よかったです~C=(^◇^ ; ホッ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

