☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年もお世話になりましたBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今年もお世話になりました

スポンサーサイト


今年もお世話になりました

今年の仕事も、やっと今日29日で終わりました~
毎年最後の日は、みんな揃って大掃除です~
ずっと掃除で1日長いし、寒くてめっちゃ苦痛~
いつもの帰る時間より遅くなるし、最後はダルマに片目を入れて~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ほんまに、イベントの好きな会社です~
今年も自分なりによく頑張ったと思う~σ(^^) わ・た・し?
来年は6日が初出なので、ちょっとゆっくりできるかなぁ~

23日、思いつきでまた四日市へ~
まずはカフェ『右の手 左の手』でランチ~
テラスはワンちゃん、v(*'-^*)-☆ ok!!
なので寒いけど外で、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
目的は温泉だったけど、来たついでにロープウェイに乗って御在所岳へのぼることに~
ヴィトンも、ロープウェイだけクルートに入ったら一緒に(*^-°)v オッケェー♪
持って行ってなかったけど、貸し出してくれてよかったわ~
頂上に着くなり、雪で{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
ここに来る気で家を出てこなかったので、家族みんな軽装すぎる~
降りてすぐ温泉を探しました~
看板見て、いい所( ̄ー『+』)発見!!
グリーンホテルの温泉は、冷えた体に最高によかった~

まだまだお出かけした所やクリスマス会などいっぱいあるけど、今年の更新は今日で最後になります~
気まぐれなアップなのに、いつも遊びに来てくれて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイデスーーー!!
明日は、お墓参りや家の掃除や買い物が待ってます~
今年も大変お世話になりました~
ほんとに、楽しい1年でした~
ありがとう♪(#^ー゜)v
来年も、ヴィトン共々よろしくです(^o^)/


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いつも思いつきで行動する、その行動力に驚かされます!そして楽しそうで(^v^)
いつもコメントありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!(^^)!
よいお年を!

ロープーウェイ乗ってきたんだね。
きれいな景色だね。

しかも、雪って・・・。
寒そうだっ。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくねっ。

今年もあっという間に終わりだね。
早いな~
また来年もいっぱい遊ぼうね~

寒そうだわー

 今年も色々と楽しんで、お疲れさまー

 楽しいお正月を迎えて下さいねー

小鉄ママへ
予定ナシで、行き当たりばったりも面白いですよ~
こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー゜)v
それでは、よいお年をお迎えくださいね~

浩美ちゃんへ
ハイ(^-^")/
寒い中、ロープウエイに乗ってきたよ~
ヴィトンも大人しくて、安心しました~
上は極寒で、すぐ降りたけど~(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、お世話になりました~
来年も、アチコチ行こうね~

ゆきちゃんへ
一年もあっ!という間だったわ~
ホント、早いね~
また、来年も楽しく過ごそうね~

フーコさんへ
ホント、よく行きましたわ~
フーコさんには、負けますが。。。
また、来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

