☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遅くなったけどBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 遅くなったけど

スポンサーサイト


遅くなったけど

新年、明けましておめでとうございます~
今年も、ヴィトン共々よろしくお願いします(^o^)/
って、気がつけばもう5日に。。。
明日から仕事なのに、長い休みで日にちも曜日も感覚マヒしてました~

大晦日は、やー夫婦と毎年恒例の鍋パしながら紅白見て年越しそば食べて新年を迎えてます~
若い時は、このまま橿原神宮へ初詣に行ってたけど今の我々にその元気はナイナイ~
温い所で、ワイワイ飲んで食べて喋ってるのが1番☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
いつもの如く楽しかった~ありがとう♪(#^ー゜)v
元旦は、午前中挨拶まわりしてからお兄ちゃん夫婦と一緒に和歌山の粉河寺へ初詣に行って来ました~
ヴィ婆は足が痛いから行かないと言うので、ヴィトンも留守番になりました~
帰り、映画(題名忘れた)も観てきました~
2日は、京都へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
さすがに京都は凄い人で、大渋滞~
初詣に行くのを諦めて、春さんのカフェへご飯食べに行きました~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
初めて、清原くんにも会えてよかった~
帰りマスターが、渋滞少ない道教えてくれて、スイスイ帰れました~
ヴィ婆もお店気に入ったようで、また行きたいと言ってました~
また、不意にお邪魔します~
3日は、どーしても初詣に行きたいと言うヴィ婆~
親戚の叔母ちゃんも一緒に吉野神宮へ行って来ました~
ここまでめっちゃ元気だったσ(^_^)アタシ
夕方になって嘔吐、下痢、熱が出てきて寝込んでしまいました~
4日も熱下がらず、5日の昼ごろマシになったので起きてお風呂に入ってイオンモールへ買いモノに行きました~
明日から、また仕事頑張ります~







スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ヴィトンママ~明けましておめでとう♪
今年もどうぞヨロシクね!
さすが~お出掛け三昧ですね^^
私なんて・・・面倒だ~って出れません~

おめでと~m(‘0‘)Y

美~やんお熱下がった?
お仕事頑張っていったんかな?

昨年中は色々とお世話になりましたm(__)m
今年は~NEWオデちゃん乗せてね~
またまた~色々とご迷惑をお掛けする事になると思いますが~
ドオ~ゾ一つ!よろしくお願いしますm(__)m

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
2日は、春さんのお店に行かれたんですね。
私も行こうと思ってたけど、ばたばたで行けませんでした。
近くなのにね(笑)

体の調子は、どうですか?
もう、すっきりしたかな?
くれぐれも、気をつけてくださいね。

明けましておめでとうございます!

春さんとこ行ったんだね!
うちも行きたかったんやけど風邪でダウン~(><;
美豚さんも風邪?お大事にしてくださいね。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

おめでとう!!

今年もよろしくです~

年始早々大変やったね~
もう大丈夫なんかな?
胃腸風邪はやってるもんな~
無理しないでね~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪

風邪だったんですか?
無理をしないようにしてくださいね!

ありがとうございました~

突然の訪問にびっくりしました~
京都混むし絶対来ないな~って
正直思ってたからほんとびっくりやった~

今年もよろしくで~す

美豚さ~ん、明けましておめでとう~
今年もどうぞヨロシクです!
楽&大&涼と仲良くしてね~
また一緒に遊びましょうね。

体調の方は治りました?無理しないようにね。
お大事にね。。。

ベルママへ
明けましておめでとう~
今年も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
~(^◇^)/ぎゃはは
休みになるとじっとしてられなくて、/(-_-)ヽコマッタァ
また、遊んでね~

たまちゃんへ
オメデトウ~
うん!(^^)
すっかり元気になりました~
ありがとう♪(#^ー゜)v
今年も、アチコチお出かけ楽しみやな~
こちらこそ、今年もよろしくぅ(^o^)/

ゆめママへ
おめでとうございます~
そうそう、急に思い立って行ったのよ~
春さんも(ノ゜⊿゜)ノびっくりしてました!!
私も、久々に会いたっかた~
って言うか、噂はしてたのよ~
今度は、是非~
今年も、ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

sayuちゃんへ
明けましてオメデトウ~

偶然バッタリ会ったら嬉しかったのに。。。
風邪は、もう大丈夫~?
今年も、どーぞよろしくm(._.)m

ちーづさんへ
明けましておめでとう~
ほんまに、胃腸の風邪は苦しかった~
もう快復したよ、ありがとう♪(#^ー゜)v
今年こそ、会えるのを楽しみにしてるね~
今年も、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

タクママへ
明けましておめでとうございます~

ハイ(^-^")/風邪引いてしまいました~
はじめ食べ過ぎやと思って、胃薬飲んだわ~(*≧m≦*)ププッ
こんな私ですが、今年もヴィトン共々ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

春さんへ
先日は、ありがとう♪(#^ー゜)v
ほんま、行きは混み混みでした~
ファミリーは、超お気に入りになったみたいなのでまたみんな揃ってお邪魔します~
こちらこそ、今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

楽ママへ
明けましておめでとう~
今年も、よろしくm(._.)m
また、いっぱい遊ぼうね~
健康管理が悪いのか、風邪を引いて苦しみました~
もう快復したので、大丈夫だよ~
ありがとう♪(#^ー゜)v

あけましておめでと~

私も年末からひどい風邪ひいて
未だに仕事行けてませんわん
病院の先生が「年とると長引くから」って
失礼な!!
と言いながら当たってるかも(笑
去年はいろいろありがとう~
今年もいろいろ宜しくね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

新年

あけましておめでとう♪
って・・おそっ!(≧m≦)プッ!!
ブログにコメントありがとう(*・・*)
凄く嬉しかったです(〃∇〃)
今年も仲良くして下さいましーーー♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
風邪はもう大丈夫ですか?
京都に来てたんですね~
この時期、国道は色んな県ナンバーがいて
いつも観察してますわ^^
もしかして、見かけてたりして^m^

ゆきちゃんへ
明けましておめでとう~
今年もよろしくm(._.)m
年末からの風邪、大変やったね~
マジ、そろそろ治ってほしいよね~
ホント、あまり無理しないでね~

chiechanへ
明けましておめでとう~
こちらこそ、ご丁寧な年賀状ありがとう♪(#^ー゜)v
みんな元気そうで、よかったわ~
今年も、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

小鉄ママへ
明けましておめでとう~
ハイ(^-^")/
もうすっかり、元気です~
('-'*)アリガト♪
美豚カー、どこかで見かけたら声かけてね~
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ビックリするやろなぁ~

謹賀新年^^)

 今頃・・何言ってるの~?!って声が
あちらこちらから聞こえてきそうですが・・
めげずに(笑))

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

風邪引いてたんですねぇ~>。<))
もう大丈夫??お大事にしてね。

こんな遅くに挨拶に来た私を許して。

まきちゃんも風邪だったんだね。
私もきつい風邪で完全に寝正月。
しかし、年明けも楽しそうなスケジュール。

今年もよろしくねっ。
バーバリーにもよろしく。

伽羅ママへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
いつでも、来てくれたら嬉しいです~

改めまして、明けましておめでとうございます~
風邪は、すぐに治りました~
ありがとう♪(#^ー゜)v
今年も、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

浩美ちゃんへ
まだまだ、正月気分なので大丈夫~
正月早々風邪って、o><)oモォォォォ~ッ最悪!!
お互い治って、よかったね~
今年も、家族一同よろしくぅ(^o^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

