☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2連休BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 2連休

スポンサーサイト


2連休

11日、朝一で美容院へ~
年末に行けなかったので、ボサボサ年始早々予約しました~
いつものコースしてもらって、スッキリさっぱりしてきました~
年始は20%オフになるのでラッキー\(^^\)(/^^)/
と思いきや、今度の縮網矯正の時に使ったらと言われていつもの値段になりました~
縮網矯正は時間がかかるので、会社帰りの時間外にしてくれるそうでまたまた予約して帰ってきました~

それから、久々ヴィパパと買い物へ~
梅田行き変更で、アリオ八尾へ行きました~
昼ゴハンを食べて、ブラブラとショピング~
やっぱり、友達とワイワイ行く方が楽しいわ~

12日、新年会&誕生会~
フーチャママの家に((((
(( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
ワイワイ言いながら走ってると、(゜O゜;アッ!と言うまに目的地に到着しました~
予約してくれてた店は、堀江の『オリエンタルアクア ナデシコ』オシャレで雰囲気は(o^-')b グッ!
料理もすごく美味しかった~
14日は、たまちゃんの誕生日~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ちょっと早めの誕生会しました~
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪で、中々の演出コッチまで感動したわ~
それから堀江をブラブラして、新世界へ行く事に~
ここはオシャレなカフェもなくて、通天閣に上るのも35分待ちで残念~
念願の『マダムシンコ』でケーキを食べて、C=(^◇^ ; ホッ!
ほんと、楽しい一日でした~
ありがとう♪(#^ー゜)v
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まきちゃん

日曜日はお疲れ様。
いつも運転ごめんね。

なかなかいい感じのお店でよかったね。
通天閣は寒かったけど・・・。

また、来週もお世話様です。
うってんがえしぃ

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
運転は好きなので、気にしないでね~
寒さを忘れるほど、楽しかった~
また、次回も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
うってんがえし~
それって、日本語~?

もらい!!

 お誕生ケ-キ、お皿におめでとうの文字?
ええ案やわ~^・^))
それ、もらい!!・・・だって大きなケ-キ買わなくてすむしね!!(笑))

伽羅ママへ
ホント、いい案ですね~
めっちゃ、可愛いよ~
今度のお誕生日に、お試しあれ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

