☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新年会オフBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新年会オフ

スポンサーサイト


新年会オフ

18日の日曜日、今年初のオフ会に行ってきました~
私はちょっと用事があってバタバタしてたので、今回は現地へ直接行きました~
場所は、鶴見の『和音』おでん屋さんです~
迷う事無く、無事に着けてよかったわ~C=(^◇^ ; ホッ!
この日、集まったのは18人と23U^ェ^U ワン!
先にランチをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
ofukai 004
食べた後、自己紹介やら今年の抱負~
コレと言ってないんだけど、今まで通り元気で楽しく過ごせたらと言ったと思う~
それからビンゴゲームにロシアンルーレット、全てハズレ~
今年も、クジ運ないこと間違いなしやわ~(*≧m≦*)ププッ
ofukai 022
1月生まれの誕生会してくれました~
ありがとう♪(#^ー゜)v
ヴィトンと姫ちゃんUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ケーキも美味しそうで、みんな喜んで食べてました~
私達には、ベルママから頂いたなめらかプリンめっちゃ美味しかった~
04waonsyuugou.jpg
最後に(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
夕方またまた、用事があったσ(^_^)アタシ
なのでお先に失礼して、予約してくれてた二軒目のカフェ、『ワンバナ』へ~
またこちらでも、ケーキでお祝いしてもらいました~
ofukai 033
.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!
ofukai 040
みんなで集合しました~
05wanbana5nin.jpg
みんなにお祝いしてもらって、嬉しかったです~
ホント思い出に残る誕生会でした~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
プレゼントも、ありがとう♪(#^ー゜)v
また、後日アップします~






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

日曜はお疲れ様でした^-^
ヴィトンママさん和音さん初めてだったのですね♪
色んなお店知るってるから@^^@
近くにあるワンバナさんさえ知らない私・・
ヴィトン君おめでとう♪ケーキ沢山食べれてウマウマだね♪

ありがとう

日曜日はお天気悪い中、オフ会に
参加してもらってありがとうね!
ゲームは残念だったけどまた次回は
頑張ってGETしてね!
まだまだ2009年も始まったばっかり
だし、くじ運もまだまだまだこれからよ~
いつもおみやげもありがとね!
またゆっくり会おうね!
お疲れさまでした!
ヴィトンくんと姫は同じ年生まれだし
誕生日も近いからものすごく親近感だよ~
一緒にお祝いしてもらえてよかったよね!

まきちゃん

おつかれでした。
バタバタだったけど
スムーズに終わってよかったね。

やっぱり一緒に行こう。
寂しいよぉ。

では、次回もよろしくです。
寒いから、気をつけられよ。

(=^。^=)

色々と~お疲れ様でしたね~
お家の方でも~神経使ったでしょ~

今年は春から~♪縁起がいいやぁ~♪
いっぱい景品当たって持って帰ってきちゃったたまにゃんでした~~(=^。^=)

また~次回も遊んでね~(^o^)/

お世話さまでした^^)

 日曜日はお疲れ~でした!!
お久で会えて、私も楽しかったです。

ヴィトンちゃん、お誕生日おめでとう!!
と----っても美味しそうなケ-キだったね(笑))

ビンゴにロシアンル-レット、
私も全部はずれでしたぁ~(爆))
でも私はいつもこんなもんです^。^))

ヴィトン君お誕生日おめでとうでしたm(__)m
ケーキのおすそ分け美味しかったワン(bySIMBA)

お土産まで頂いてしまって・・・いつも貰いっぱなしですみませ~ん(><;

また遊んでね~♪

日曜日は、ありがとう!
ヴィトンくん、みんなにお誕生日祝ってもらってよかったね。
一番嬉しいのは、ケーキをいっぱい食べれたことかな?
もしかして、夜のフードは減らされてしまったぁ(笑)
今年も、元気に楽しくね。

日曜日はお疲れ様でした~!
いっぱいケーキ食べられて幸せな一日でしたね~^^
プレゼント頂いてありがとうございました!
何故か小鉄が自分の物と思って猛烈に抗議してましたけど(^_^;)

日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですねぇ~♪

ヴィトン君お誕生日おめでとう!!
ケーキもいっぱいでいいお誕生日になったね(^-^)

ベルママへ
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
和音さんへ行くの2回目だけど、一人で行くのが初めてだったので超不安でした~
新年会、楽しかったね~
プレゼントも、たくさんありがとう♪(#^ー゜)v
また、ゆっくり遊んでね~

姫ママへ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
色々な企画で、楽しかったよ~
(^ー^)お疲れ様~♪
今度は、ゲーム頑張ります~
姫ちゃん、お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ずっと一緒に、お祝いできるといいね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今度ゆっくり会おうね~

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
気分的にバタバタしたけど、行ってよかった~
一人でカフェ行くの、初てかも~?
次回は、ワイワイ行こうね~
色々、('-'*)アリガト♪

たまちゃんへ
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
帰り、ちょっと慌てたくらいで。。。
間に合ってよかったわ~

たまちゃんの、今年のクジ運どうなってるの~?
って、私にも分けて~(*≧m≦*)ププッ
可愛いプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
また、よろしくぅ(^o^)/

伽羅ママへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
オフ会、楽しかったね~
久々にママと伽羅ちゃんにも会えたし、嬉しかったよ~
ケーキ、みんな美味しそうに食べてたね~
次回は、お互いゲーム頑張りましょう~

sayuちゃんへ
シンバくん、('-'*)アリガト♪
ケーキ、美味しかったね~
       byヴィトン
また、一緒に遊ぼうね~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ゆめママへ
日曜日は、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
ホント、みんなでお祝いしてもらって嬉しかったぁ~
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
夜抜きでいいぐらい、ケーキ食べたわ~
フードも気持ちだけ、あげました~
また、遊んでね~

小鉄ママへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ヴィトンは、ケーキいっぱい食べれて嬉しい一日だったでしょうね~
初小鉄クンも、可愛かった~
また、一緒に遊ぼうね~

タクママへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホント、楽しかったね~
ヴィトンも6歳になるなんて。。。
みんなでお祝いしてもらって、ありがとう♪(#^ー゜)v
また、遊ぼうね~

遅くなっちゃったけど(汗)日曜はお疲れ様でした。
とっても楽しいオフでしたねっ
ヴィトンくん、お誕生日オメデトウ!
お土産もいつもありがとうです
また一緒に遊んでねっ

楽ママへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホント、楽しかったね~
今回あまりお話しできなかったけど、また遊んでね~
次回も、よろしくぅ(^o^)/

楽しかったね

 新年会で久しぶりに会えて楽しかったです~
 リバちゃんにならないよう、頑張ります~
 楽しいバースデーになって、よかったですねー

 今年 1年 健康で楽しんで下さいねー
ヴィトン君とママー。

フーコさんへ
ホント、ヽ(^Д^*)/おひさでした~♪
新年会、とっても楽しかったね~
それにしても、リバすることなく綺麗になって~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
めっちゃ、羨ましいわ~
プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
また、遊んでね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

