☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1ヶ月点検BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 1ヶ月点検

スポンサーサイト


1ヶ月点検

今日は、今年一番の((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
よかった日曜日で~
久しぶりに9時まで寝てました~
下から、ヴィ婆と親戚の叔母ちゃんの笑い声が。。。
気になって降りると、ヴィトン2人に遊ばれてるやん~
叔母ちゃんの背中に、おんぶされてヴィトン眠りそう~~(^◇^)/ぎゃはは
on.jpg
そこへきなこが脱走したと、きなこママが探しにきました~
絶対うちに来るとリードを持って待機してると、やって来ましたお転婆娘が~
kinako.jpg
きなちゃん、御用となりました~
それから寒いけど営業マンと約束してたので、アブちゃんの1ヶ月点検に行って来ました~
待ってる間、営業マンと世間話しホンマよく喋る喋る~
今回の点検は無料で洗車もしてくれて、ピカピカになったしよかったわ~
明日は、ヴィトン5歳最後の日~
シャンプーの予約しました~
綺麗になって、6歳だい~

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まきちゃん

寒い、寒い。
急に寒くなりました。
おんぶって。懐かしい。でも、ヴィトンもなんかうっとりして。

そして、きなこ。久々のきなこ。
なんかたくましいぞっ。

おでちゃん、点検お疲れでした。

(笑))

 脱走しても行き先がちゃんとわかってるなんて、何か凄い!!
しっかり御用になってよかったです(笑))

明日からヴィトンちゃんとヴィム、同じ6歳、同い歳ですワン^O^))

ヴィトンくん、赤ちゃんのようにおんぶしてもらってるんやぁ!
ほんま、気持ちいいみたいで、ウトウトしてるね(笑)

もう、1か月点検なんですね。
綺麗になって、車が帰ってくると嬉しいね。

ぎゃ~っっっ!!
はじめてコメント入力たくさんしたのに(;O;)
失敗したっっ!!
これ送信できるかな?
携帯で見るより規模が、でかくてびっくりした!
ウ`ィトンくん、おんぶされてメチャかわいい!!赤ちゃんみたいだねっ! 
6才お誕生日おめでとう(^^♪
これからもココ太と遊んでね(^_^.)

浩美ちゃんへ
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
こっちは、もっと寒いかも~
もう何して遊ばれるか、分からんわ~
きなちゃんも、ヽ(^Д^*)/おひさでした~♪
相変わらず、元気です~
よく走るので、しっかり点検はしとかないとね~

伽羅ママへ
親戚でオヤツもらうので、アチコチ回って戻ってくるのよ~
車もよく通るしスピード出して走ってるし、危ない危ない~
ヴィムちゃん、6歳なんや~

ゆめママへ
もう、Σ(´□`;) ヤメテー!!
思いっきり笑ったけど、窮屈そうで~

もう、2ヶ月になるんですよ~
遊び優先で、行くの忘れてました~

かおりんへ
ようこそ、かおりん~
初コメントありがとう♪(#^ー゜)v
v(*'-^*)-☆ ok!!
送信できてるよ~
失敗したコメントが気になるわ~

おんぶって、もうビックリやろ~!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
また、遊ぼうね~

ビィトン・・・ヴィトン・・・(*^。^*)

ヴィトンく~~~ん
誕生日~おめでと~~
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

おばチャマの背中の写真は~ほんまに~ほのぼのしてるよ~~(0^0^0)

きなちゃんオヒサ~~(^o^)/
アンド~~きなこママ~色々お疲れ様です~体調崩さないように~!
今度~また~遊んでね~って~お伝えくだされ~~

おめでとう(*・・*)

ヴィトンくん♪
お誕生日
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
もう6才なんだねぇ~
早いっ!!
まぁうちも高齢ワンコが増えてきましたが
これからも楽しく過ごして下さいまし。
ヴィトンくん若く見えるよね♪

たまちゃんへ
お祝いのメッセージ('-'*)アリガト♪
早い、もう6歳やで~
また1年、元気で楽しく過ごすため一緒に遊ぼうね~

きなこママも、みんなに会いたがってるよ~
その時は、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

chiechanへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
誕生日、覚えてくれてたんやね~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
若く見える~?
私と一緒です~~(^◇^)/ぎゃはは

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

