☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Happy♪(*^-^)ノ” BirthdayBLOGTOP » 未分類 » TITLE … Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

スポンサーサイト


Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

27日は、ヴィトンの誕生日~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
早いもので、6歳になりました~
Image0015.jpg
朝から、お祝いのメールやメッセージありがとう♪(#^ー゜)v
プレゼントもたくさん頂いて、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
めっちゃ、嬉しかったです~
夜は夜で、誕生会に愉快な仲間が(6人ときなこママ+私)集まってくれました~
去年までパーティでお世話になってたカフェが、年末で閉店されてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
アチコチ探して悩んだ結果、パッっとひらめいた~
その事をお兄ちゃんに相談すると、大衆演劇場『羅い舞座』の社長にお願いしてくれました~
社長は快く3階のカラオケスタジオを使いと、貸切にしてくれました~
主役のヴィトンが入れなかったら困るので、恐る恐る聞くとv(*'-^*)-☆ ok!!
あ~よかった~C=(^◇^ ; ホッ!
raibuza 007
オードブルにおにぎりやサンドイッチ、サラダとケーキや飲み物など全て持ち込み~
社長、全く儲けなし~~(^◇^)/ぎゃはは
何から何まで、やーが準備してくれました~
撮り忘れたけど、シホンケーキも作ってくれて美味しかったよ~
raibuza 010
ヴィトン、Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
また1年、元気で楽しく過ごそうね~
raibuza 016
変な顔のヴィトン~
それから、芝居が終わった社長とお兄ちゃんが上がってきてカラオケ大会に~
時間を忘れて盛り上がり、最後は飲み会になったけど楽しかった~
それもこれも、ヴィトンのおかげ~
また、来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ホント、仕事が終わってお疲れのところ来てくれた友達('-'*)アリガト♪



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ヴィトンくん、お誕生日おめでとう!
みんなにお祝いしてもらって、よかったね。
御馳走もいっぱいだねぇ。
ケーキもすごく美味しそう!!

いっぱいお出かけして、元気に素敵な1年を過ごしてねぇ。

お誕生日おめでとう~
これからも元気で遊ぼうね~
また一緒に遊ぼう!

それにしても豪勢な誕生会だな~

おめでとう!!

ヴィトン君、お誕生日おめでとう☆
素敵な誕生日パーティーやったんやね~~
ヴィトン君の顔(爆)
誕生日にこの写真は駄目よね~~
おすまししなくっちゃ~(笑)

ゆめママへ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
みんな寒いのに集まってくれて、ホント嬉しかった~
料理もケーキも、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
また、一緒に遊んでね~

ゆきちゃんへ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ホント、何をするにも元気が1番やね~
また、アチコチ遊びに行こうね~

誕生会のはずが、半飲み会になってました。。。~(^◇^)/ぎゃはは

ちーづさんへ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
遅くまで盛り上がって、楽しかった~
次の日は、みんな仕事やのに~(*≧m≦*)ププッ
いつものことやけど、写真もすっかり撮り忘れて(/・_・\)アチャ-・・
笑うでしょう~
次回、頑張ります~




ヴィトンくん、お誕生日オメデトウ
お誕生日パーティー凄い豪華だね!
これからも健康で元気いっぱい過ごしてねっ


ヴィトン

お誕生日、おめでとう。
これからも、ますます凛々しく
ガウガウも忘れず
いつまでも健康でいてね。
いっぱいいっぱい遊ぼうね。

しかし、凄い料理だね。
やーちゃん(さんをつけるのはやめとくね)
のシフォンケーキ、見たかったなぁ。

すっかり出遅れたけど(汗
ヴィトンくんお誕生日おめでとう☆
主役?に負けないくらい豪勢なお食事♪
最後のヴィトンくんの写真ナイスです~
美味しい物食べて満足って顔してるみたい^^

遅れちゃいましたが!vuitton君お誕生日おめでとう^-^
みんなにお祝いしてもらって良かったね♪
素敵な1年をママと過ごして@^^@
また~一緒に遊んでね^-^

楽ママへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
去年までお世話になってたカフェが閉店したので、ショボクならない様に力が入ったわ~
ホント、健康が1番やね~

浩美ちゃんへ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
もう6歳って、早いわ~
そろそろ、老犬になるのかな~?
ホント、ずっと健康でいて欲しい~
またカメラ出し忘れて、いつも送ってくれる浩美ちゃんに(^人^)感謝やわ♪
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

小鉄ママへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
遅くないですよ~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
誕生会って口実で、主役そっちのけで遊びました~
ケーキ食べた後の顔が、コレですわ~

ベルママへ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
ホントみんなに祝ってもらって、幸せモノです私達~
ハイ(^-^")/
また一年、元気で素敵に過ごします~
こちらこそ、また遊んでね~

おめでとう!

 >。<)月替わってしまったけど・・・

ヴィトンちゃん、6歳お誕生日おめでとう!!
凄いパ-ティ-だったみたいですね^^)
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!
今年もいっぱいエンジョイライフ楽しんで思い出いっぱい作ってくださいね^^)

伽羅ママへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
もう6歳って、早いわ~
みんな集まってくれて、楽しかったです~
また、一緒に遊んでね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

