☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご無沙汰です。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ご無沙汰です。



ご無沙汰です。

先週は、色々あって後半4日間は凹んでました~
私の送ったメールにビックリした、やーがランチに誘ってくれました~
普段にウロウロするなんて、最近記憶にないほど久しぶり~
P2009_0205_111814.jpg
予約してくれてたカフェは、明日香の『ことだま』でした~
デザートとコーヒー付きで、@1500円~
2週間に一度替わるランチもいつもなら楽しみだけど、今回は気分がムカムカ…((o(-゛-;)
私の話しを聞いてヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
と私以上に怒ってくれて、スッとしたわ~

2日目は、また違う友達がランチに連れ出してくれて~
P2009_0206_151603.jpg
ご飯とスープが付いて、@840円って安くない~

3日目は会社の人が晩ごはんに誘ってくれて、話に気合いが入り写メするの忘れました~
みんなにビックリと心配かけて、ホント(*_ _)人ゴメンナサイ

日曜日は、フーチャママとたまちゃんとミーニャと遊ぶ(^_-)db(-_^)ヤクソク!
昼ごろ着いて、フーチャママと『珈蔵』でモーニング~
って、何時までモーニングなん~~(^◇^)/ぎゃはは
P2009_0208_124741.jpg
メインの晩ご飯を美味しく食べるため昼は少食、珈琲&パン美味しかった~
それでも、お腹いっぱいに~
それから買い物に、『SSOK』に連れて行ってもらいました~o(^o^)o ワクワク
欲しい物が、いっぱい~
今度また、ゆっくり連れってね~
3時に待ち合わせのたまちゃんとミーニャと合流して、池田のカップヌードル館へ行きました~
P2009_0208_151949.jpg
自分で絵を書いたり、好きな具を入れてオリジナルヌードルを作って楽しみました~
IMG_0089any.jpg
絵、完成~
って言うか、絵がめっちゃ下手くそなσ(^^) わ・た・し?
IMG_0093any.jpg
館内を見学~o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
ココを出て本日のメインイベント、晩ご飯を食べに池田の『かき峰』へ
牡蠣のある時期だけ、11月~3月まで開けてる店らしい~
P2009_0208_171316.jpg
酢カキ~カキ鍋~カキフライ~カキご飯~
P2009_0208_173137.jpg
どれも美味しくて、食べ過ぎた~
帰り道、箕面でコーヒー飲んでバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
いつものごとく楽しかったぁ、(^ー^)お疲れ様~♪

今回の件で励ましてくれた、たくさんの友達に(^人^)感謝♪



*** COMMENT ***

日曜日はお疲れでした。
お腹いっぱいになったね。食べ過ぎ。
また、ゆっくりお買い物いこー。

月曜日、普通にOKだったかな。
人一倍、責任感と正義感強そうだから
やらないでいい苦労もしないとだめみたいだけど、解ってる人もたくさんいるんだから、頑張ってね。
こんなにおいしいものばかり食べてるんだし・・・。

凹んしまうことがあったんですね!
ストレス解消は、お友達と美味しい物を食べて、しゃべる事ですよね。
貯めないで、発散してくださいね!!
もう、すっきりしてるかな?

ストレス発散はお友達とおいしいご飯食べながらいっぱいおしゃべりするのが一番だよね!

牡蠣すごいおいしそ~♡

食べてる~^O^)

 ムカムカするときは、ぶちまけてお喋りするのが一番^^)ですよねぇ~!!
それにしても食いまくりましたなぁ~(笑))
どれも美味しそう!!
ヌ-ドル館てのもあるんですねぇ~^^)

みんな美味しそうですねぇ~
美味しいものを食べていっぱいお喋りして発散できたかな??

カップヌードル館、結構人が多いんですね!

(=^。^=)よかったね

美~やん!!!よかったね~
一緒に怒ってくれるお友達って~ほんま~嬉しいし~なんか~頼れちゃうよね~(^o^)v

牡蠣も~美味しかったし~お腹満腹でした~
次の日にも~牡蠣ご飯!(お持ち帰り)もう~当分は牡蠣はいいですって感じですゥ~)^0^(
また~いろんな所に一緒にしてね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!~~~

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
買い物して美味しい物食べて遊んで楽しかったぁ~
うん!(^^)、またゆっくり買い物に連れってね~

自分自身は、やっぱり緊張したわ~
周りが普段通りにしてくれて、気が楽になったけど~
ホント、ひーちゃん含めて友達に救われました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ゆめママへ
そうなんです~
こんな事って、初めてなので悩んだわ~
改めて、友達って大切ですね~
もう元気になりました~
ありがとう♪(#^ー゜)v

sayuちゃんへ
ホンマにホンマやわ~
美味しいモノ食べて、お喋り~
その時だけでも、忘れてた~
牡蠣、美味しかったよぉ~

伽羅ママへ
聞いてくれる、友達がいて救われました~
マジで、食べまくりましたよ~(*^.^*)エヘッ
ヌードル館って、あるんですよ~
私も初めてだったのですが、自分で作れてオモシロかったよ~

タクママへ
ホント、食べ過ぎました~
聞いてもらって、その時だけでもスッとしました~
ヌードル館、夏休みとかはもっと凄い人らしいよ~(ひーちゃん情報)

たまちゃんへ
うん!(^^)
ホンマ、みんなに救われました~
ありがとう、頑張る♪(#^ー゜)v

日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アチコチ行って、ホント楽しかったね~
牡蠣もウマウマで、また来年も行きたいね~
さっそく来週も、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

