☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白いタイヤキ&和歌山ラーメンBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白いタイヤキ&和歌山ラーメン



白いタイヤキ&和歌山ラーメン

仕事中、奈良市内で白いタイヤキ屋さん≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
いつ通っても凄い行列で、気になってました~
狭い国道沿いで、車を止めて買うのも目立つしなぁ~
って思って調べたら、和歌山にもありました~
さっそく、昨日(11日)行ってきました~
P2009_0211_132648.jpg
外はモチモチしてて焼きたては美味しいけど、私は薄皮たい焼きのほうがスキ~
粒あんと白あんとカスタードと限定のきなこを合わせて、20個買いました~
1日限定50個の抹茶は、さすが売り切れで残念ですぅ~
P2009_0211_135031.jpg
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
P2009_0211_145220.jpg
それから、またまた車を走らせ和歌山ラーメンを食べに行きました~
ココもよく行列してる『井出商店』~
中途半端な時間なのに次から次へとお客さんが来て、女の子一人で食べに来たのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私は、カフェでも入るの緊張するのになぁ~(*≧m≦*)ププッ


*** COMMENT ***

最近のたいやきは、カラフルになってますね!
いろんな色のがあると聞いたけど?
まだ、食べた事は、ありません(笑)
それにしても、美豚さんの行動範囲は、すごいなぁ!

白いタイヤキ、この間テレビでやってたやつかなぁ~?
いろんな味があるんですね!
食べてみた~い!!!

白いたいやきとな!
美味しそうではないですかー
和歌山ラーメン美味しいよね~
私も好きです。
博多、熊本、北海道、徳島
これも旨いです。
こってりが好きなくせに、あとで喉がかわいて水がぶ飲みです(笑

初めて見ましたけど、知らんかったら
焼けてないの? って感じですね(゜゜)
たいやきはオーソドックスにあんこが
一番美味しい♪
見てたら食べたくなってきました~!

ゆめママへ
ホント、カラフルですわ~
予約すれば、赤いタイヤキもあるとか~
このタイヤキ屋も、いずれアチコチに出店するでしょうね~?
ウロウロ出過ぎですね、" "(/*^^*)/ハズカシ

タクママへ
テレビで、私も見ました~
色んな味があるけど、私は餡がスキだわ~
普通の方が、美味しいよ~~(^◇^)/ぎゃはは

ゆきちゃんへ
何がはやるやら~
見た目は、美味しそうでしょ~?
皮はもちもちしてて、熱々はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
徳島ラーメンも有名ですね~
ご飯に合うとかって、テレビで見たような~
Σ(=゜ω゜=;) マジですか!?

小鉄ママへ
私も、行列で知りました~
なんでこんなに、ハヤッテルのって思う~
ほんまにホンマ、あんこが1番です~

美味しそう。
妹が食べて、美味しかったといってたけど。

こっちでは、見かけてない。よろしくです。

何で??

 何で鯛焼きが白いんですか??
皮が白いんだよね??
抹茶の鯛焼きなんて、初めて聞きました!!
私も食べたい!!

浩美ちゃんへ
また、買って行くよ~
もうしばらく、お待ちを~

そのうち、そっちにもオープンするわ~

伽羅ママへ
そうそう、皮が白いのよ~
限定の抹茶はね、粒餡に栗が入って美味しそうだった~

そのうち、アチコチにオープンしますわ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

