☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 縮毛矯正&わんにゃんドームBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 縮毛矯正&わんにゃんドーム

スポンサーサイト


縮毛矯正&わんにゃんドーム

土曜日、1年に2回してる縮毛矯正に行ってきました~
長い時間かかるので、いつも店を閉店して時間外にしてもらってます~
店も私も、その方が都合がいいのでレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
今回も19時からの予約で、22時ぐらいまでかかりました~
外は暗くて寒いしお腹ペコペコになるしで、何回もう終わるって聞いた事か~~(^◇^)/ぎゃはは
友達なので、言いやすいけど~
終わって髪の毛見ると、凄く痛んでるし当分Σ(´□`;) ヤメヨウー!!
って、思ってます~
来月いつものコース予約して帰ったけど、その日までこのパサパサ我慢できるかな~

日曜日、朝6時半に家を出てフーチャママの家に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
高速も地道もガラガラで、思ったより早く到着~
かおりん&たまちゃん&ミーニャも一緒に、ワンニャンドーム2009のイベントで、名古屋ドームに行ってきました~
コンテストに出る、フーチャ&タァクゥの応援です~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2009wannyan01ani.jpg
入口で、(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
会場に行くと子供や飼い主さんがコスプレしてるのが目について、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
こんなことなら、フーチャママも着物用意したのになぁ~
IMG_0118.jpg
結果は残念だったけど、みんな頑張ったのでv(*'-^*)-☆ ok!!
何より、私もいい思い出になりました~
終わってみんなのいてる所へ戻ると、ちーづさんファミリーが~
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
いっちーちゃんも大きくなって、これまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
また、一緒に遊んでね~
それからブラブラして、ドームを出て昼ご飯を食べに行きました~
名古屋と言えば、海老フライ&みそカツ~
と、他にもいっぱいありますが~
地元の人に美味しい店、教えてもらって行きました~
P2009_0215_135853.jpg
着いた店は『矢田かつ』さん、昼はとっくに過ぎてるのに美味しいと言うだけあって満席~
本場の海老フライ&みそカツ、すごく美味しかった~
大阪へ帰る道サービスエリアでおみやげ買って、また停まってコーヒー飲んでホント楽しい1日でした~ありがとう♪(#^ー゜)v
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

どっちが主役なの?ってくらい人間が~~!
飼い主さん気合入りまくりっそんな人を観察するのも楽しそうですね^^
味噌カツ美味しそう。名古屋って面白い食べ物が沢山あるんですよね~

髪そんなに時間かかるんですね!大変だわ(>_<)私なら諦めちゃうかも・・・!

先日は

会えて良かったよ~~^^
ヴィーちゃんおらんかったんは残念やったけど。。。
でもお元気そうで何よりでしたわ♪
今度はゆっくり会いたいわ~~

まきちゃん、いつもありがとう。
今回はまたまた凄く遠いところまで運転してもらって、ごめんね。

愛知県民をなめてたね。
あの人達は、金のシャチホコなんだから。
凝り方が違うね。

いい思い出になりました。ほんとにありがとー
まきちゃん、ありがとう
      by フーチャ・タァクゥ

良い思い出になって

お疲れちゃん。
楽しい1日で良かった。
私も縮毛矯正やってます(笑
年に2回も一緒です。
もうそろそろ行かないとウネウネしてきたよ。
確かに痛むよね。そのうえ毛染めまでしてるから痛む痛む。
でも縮毛矯正やらないと爆発します(笑

小鉄ママへ
ほんまに、ほんまです~
飼い主さんの気合いの入れように、ビックリでした~
名古屋って、名物いっぱいあるよね~

凄い時間かかるので、マジ疲れます~

ちーづさんへ
ホント、ヽ(^Д^*)/おひさでした~♪
いっちーちゃんにも凄く大きくなって、ビックリです~
また、ゆっくり会おうね~
その時は、ヴィトンも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

浩美ちゃんへ
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
運転は、好きなので気にしないでね~

しかし、飼い主の力の入れようには(・_・ヾペペーン マイッタネー
またの機会には、ひーちゃんもコスプレをおススメします~~(^◇^)/ぎゃはは
ホント、いい思い出になったね~
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v

ゆきちゃんへ
凄く、楽しかった~
名古屋って美味しい物いっぱいあるのに、あまり行く機会がないので残念だわ~

え(゜○゜)!
私もゆきちゃんと、全く同じです~
行くまで、爆発してました~
今はパッサパサで、最悪です~
来月、見て笑ってね~~(^◇^)/ぎゃはは

まいどぉ~!

毎度乗せてもらってばっかで~ありがとね~ありがとね~(^3^)/

パソ開けないとコメント入れれないのが~苦痛で~m(__)m

開けろよ~~ってか!
そうだね~そうだね~!ごめんね~ごめんね~

また~よろしくね~(^o^)/

お疲れさま!

ワンニャンドーム行って来たんだね~
お疲れさま・・・
わたしもネットであることは見てたけど
名古屋は遠いかな?と今回は辞めてしまったけど・・・
さすが美豚さんはフットワーク軽いよ・・・
楽しそうでよかったね~
わたしもまたみんなに会いたいなぁ~

たまちゃんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
またまた、楽しかったなぁ~
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
パソあけるのが苦痛ってかぁ~?
そう言わずに、いつでも遊びに来てね~

姫ママへ
ハイ(^-^")/
フーチャ&タァクゥの応援で行ってきたよ~
他府県でも、マメにチェックしてるんやぁ~
さすがです~
行くまで遠いかぁ?って思ってたけど、ワイワイ言いながら走ってたら早かったよ~
また、遊んでね~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

