☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ほんの気持ち。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ほんの気持ち。



ほんの気持ち。

昨日は、ファミリーで外食でした~
いつもお世話になってる、お兄ちゃん夫婦も一緒に~
毎年の事だけどヴィトンに、バレンタイン、誕生日、お年玉、クリスマスと続く行事にお金頂き_(‥ )こりゃどうも
それに、ヴィトンを遊びに連れて行ってくれたりして(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
P2009_0224_192008.jpg
食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さんだったけど、喜んでくれてよかった~
日頃の感謝の気持ちを込めつつ、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
それからショピングして、いつも行列してる『マーベラクリーム』でアイス食べました~
P2009_0224_215126.jpg
種類もいっぱいあって、凄く迷ったわ~
鉄板の上で混ぜ混ぜして、コーンはワッフルで美味しかった~
ヴィトンは車で待ってたのに、長い間待たせて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

今日ヴィ婆の友達が、可愛いヴィトンを作ってくれました~
本人曰く、先生より上手にできたとか。。。
P2009_0207_174033.jpg
どーも、ありがとう♪(#^ー゜)v
ヴィトンに、持って走られないようにしなければ~~(^◇^)/ぎゃはは















*** COMMENT ***

おはよ~^^)

 ホンマ、毛糸(?)のヴィトンちゃん^^)
よくできてます~!!

お金頂き_(‥ )こりゃどうも

↑これは、やめなさい。こりゃどーもはっ。
私もいつもお兄ちゃんにはお世話になってます。から、まきちゃん、私の分もお返ししてもらわないと。

あみぐるみ、かわいい。
ヴィトンにかまれないよーにね。

みんなでお食事楽しいね

感謝の気持ちを忘れない~そんな気持ちがgoodですよね~(*^。^*)

ヴィ婆のお友達の方は器用ですね~素敵なヴィトン)^0^(
その後ろの・・・本が気になる。。。(=^。^=)

日ごろの感謝を込めてのお食事?
美味しそうですね~
私はアイスのほうが気になる~!
一回食べてみたいんですよね♪
そこって注文したら踊って作る所ですか?

あみぐるみ可愛い~
今度は二人揃っての写真が見たいです♪

伽羅ママへ
そう言ってもらうと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
作ってくれたオバちゃんも喜びますわ~

浩美ちゃんへ
~(^◇^)/ぎゃはは
これからも、('-'*)ヨロシク♪
って、言っておきましたよ~

ホント、噛んだら終わりやモンね~

たまちゃんへ
いつも、頼ってばっかりですわ。。。
ホント、↑上手に作れてるよね~
私、こう見えても読書家やで~
Σ(='□'=)ウッソー!?

小鉄ママへ
(^人^)感謝♪
と言う割りには、お安い店ですが。。。
アイス、美味しかったよ~
踊ってたかな~?
私、イスに座って待ってたので見てなかったです~

2人って、σ(^_^)アタシと~?

お久しぶりです

ヴィトンちゃんのとっても可愛いー

感謝して、喜ばれるっていいですねー

でも、してもらう側は、とっても嬉しいものだと思います~

フーコさんへ
プチヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ホント、お兄ちゃんにはいつも感謝してるんですよ~
お互い様とは、言ってますがね。。。
嬉しいモンですわ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

