☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天橋立&城崎温泉BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 天橋立&城崎温泉



天橋立&城崎温泉

日曜日は、楽しみにしてたバスツアーの日~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
朝8時すぎ(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
に間に合うように、またまたお兄ちゃんにお願いして梅田まで送ってもらいました~
家を7時前に出たらスイスイと行けて、無事目的地に到着~
と言いつつ、ココでいいんだろうか~
と不安でウロウロしてたら、来てくれました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
ひーちゃん、たまちゃん、かおりん、ゆきちゃん、せりかちゃんが。。。
みんな揃って、バスに乗って出発~
P2009_0301_085748.jpg
座るなり、酒盛りか~
ミーニャからの差し入れ、ありがとう♪(#^ー゜)v
ワイワイ言ってたら、(゜O゜;アッ!という間に『天橋立』に到着しました~
IMG_0155ani.jpg
カニのおっちゃんに迎えられて、店内へ~
P2009_0301_110505.jpg
蟹、かに、カニ、~
焼きカニと、ミニカニすきが付いて美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)
P2009_0301_110452.jpg
海鮮丼~
P2009_0301_110436.jpg
下にもカニがいっぱい~
お腹もいっぱいになって、おかわりできず残念でした~
そらから、バスは『城崎』へ~
2時間の自由行動~
IMG_0160ani.jpg
まずは温泉、『地獄湯』へ入りました~
湯がめっちゃ(;´д`)ゞ アチィー!!
けど、気持ちよかった~
IMG_0162ani.jpg
ジェラート食べたりお土産買ったりしてたら、2時間なんてすぐ~
またまた、バスに乗って大阪へ帰りました~
電車で帰る私を柏原インターまで送ってくれると、言ってくれたひーちゃんありがとう♪(#^ー゜)v
結局、ミーニャとたまちゃんに送ってもらって帰りました~
遠回りさせて、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ホント楽しい一日でした~
お土産いつも、('-'*)アリガト♪
また楽しい企画、よろしくです(^o^)/
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

                
                   頂きモノ
3日は、ひなまつり~
家はコレと言って何もしてないって言うか、関係ないと思ってた~~(^◇^)/ぎゃはは
お兄ちゃん夫婦がケーキ買ってきてくれました~
P2009_0302_210452.jpg
いつも、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
P2009_0228_213254.jpg
奈良のいちごと言えば、『あすかルビー』~
私も・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
『あきひめ』も有名でちょっと高価って聞くと、すごく美味しかった~
きなこママ、~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

*** COMMENT ***

おつかれでした。
とても美味しかったし、楽しかったね。
まきちゃんも酒盛りしてたの?
なんかワンカップの人がいてたよーな。

たまには、バスもいいよね。おばちゃんばかりのイメージだったから、
若い子ばかりで驚きました。(自分たちも含む)
また、いこうね。
ほんとに柏原まで行く気満々だったのに・・・。
ミーニャ、ありがと。

おにいちゃん、甘甘です。

バスツアー
思った以上に楽しくて美味しくて満足でした。また行きたいね。雪が無かったのが残念だね。
ひな祭り、もう何年してないだろう(笑
お雛様も出してない・・・
いい加減出さないと~
来年は出します。

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
カニ、大きくて美味しかったね~
いっぱい食べたし、大満足です~
バスは、ホント楽しかった~
帰り送ってもらって、ほんと助かりました~
心遣いが、嬉しかった~
また、素敵な企画よろしくです(^o^)/

ゆきちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
予想以上の楽しさで、また行きたいね~
超満席で、あんなに人気とは思わなかったよね~

お雛さん、出したら直すのが面倒でしょう~?
来年こそは、ですね~



酒盛り。。。(=^。^=)

だって~~~バスツアーにはお酒でしょ!っね!

ひし形のケーキ長いこと食べてないよ~
いつまでも~お雛なんだね~美~やん!いいな~)^0^(

また~よろしくっす!

たまちゃんへ
バスに乗るなりやもんな~
酒盛り~~(^◇^)/ぎゃはは
ほんま、楽しかった~

ケーキも最近、生クリームが辛いよ~
って、ホンマは言いたいねんケド~
何か、いい方法ある~?

かにかにー

 今年は食べてないのに、気づきましたー

 楽しそうなバスツアーだわ

 のんびりできて、よかったねー

 ひな祭りのケーキも美味しそうー

フーコさんへ
アチコチ行っておられるのに~
今年は、カニ食べてなかったんですね~
ホント、ワイワイと楽しいツアーでした~

ケーキ、美味しかった~(○゜ε^○)v ィェィ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

