☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 月ヶ瀬梅林BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 月ヶ瀬梅林

スポンサーサイト


月ヶ瀬梅林

朝からいい天気だったので、久しぶりに洗車しました~
どこか行こうと言い出して、11時頃から月ヶ瀬梅林へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
名阪針インターで休憩しようとグルグル回ったのに、広い駐車場が満車で残念~
ココでの昼ゴハン、あきらめました~
梅林の近くに着くと、凄い車と人~
地元の人が売ってる、焼もち買うのも食堂へ入るのも行列~
並んで買った、焼もちオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
P2009_0308_132041.jpg
綺麗な所もあれば、まだ早い所も多いかな~
P2009_0308_132836.jpg
ワンちゃん連れも結構多くって、可愛い子にたくさん会えました~
ちょっと歩いて、いい散歩になりました~
今日は久々、ヴィトン孝行できてよかったU^ェ^U ワン!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おっはよ~^^)

 ヴィトンちゃん、梅見物して来られたんですねぇ~^^)
月ヶ瀬梅林、お友達とかのブログでも見てきました!って書いてるの毎年見るけど、
我が家は行ったことないです・・
やっぱ週末は凄い人なんですね>。<))
前~に大阪城梅行ったときも凄い人やったし・・・ワン連れは大変じゃなかった??

梅で有名なところですね!
ヴィトンくん、人が多くても楽しめちゃうんですか~凄いなあ。
お天気良いと、一緒にお出かけが楽しく
なってきましたよね♪

ヴィトンくん、お出かけよかったねぇ!
天気もよかったので、人も多かったんですね。
これからは、もっと暖かくなるので、人も多くなるかなぁ?

伽羅ママへ
ハイ(^-^")/
急に思いついて、行ってきました~
大阪城公園か月ヶ瀬どっちへ行くか迷ったけど時間も遅いので、ちょっと近場ですませました~
凄い人で、<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

小鉄ママへ
有名です~
改めて梅林へ行ったのは、初めてだったんでよ~
人と車が多くって、ずっと抱いてたので腕が筋肉痛ですわ~(*≧m≦*)ププッ
お出かけ、これからがいい季節ですね~

ゆめママへ
やっと晴れたので、ヴィトン孝行してきました~
凄い人で、ホントみんな考えることは一緒やなぁ~?
と、つくづく思いましたわ~

じっとしてないなぁ。
洗車のついでにお疲れのところ、よく頑張りました。
月ヶ瀬梅林、有名だよね。
梅まだだった?
万博公園にきてよ。ぷぷぷ
ヴィトンと一緒なら、どこでもいいね。

ありがと(*・・*)

こんにちわ♪
ご無沙汰してます。
先日は、コメントありがとうございました。寂しくなったけど
毎日おチビ達と遊んでます。
もうすぐ桜だねぇ~
だんだん暖かくなってきたから、また更にお出掛けが増えますね?(笑)
ブログ楽しみです(*・・*)

浩美ちゃんへ
洗車してオデちゃんも綺麗になり、ついついお出かけしたくなりました~~(^◇^)/ぎゃはは
万博公園、大阪城公園は梅も桜も綺麗よね~
歩くのが、しんどい~(*≧m≦*)ププッ
また、行こうね~

chiechanへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、ご無沙汰です~
もう、ちょっとは落ち着いたかな~?
可愛いダックス軍団と、楽しく過ごしてくだされよ~
お出かけ、ホントこらからだね~
楽しみだU^ェ^U ワン!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

