☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 週末色々BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 週末色々

スポンサーサイト


週末色々

土曜日は、久しぶりの休みでした~
やーとランチへ行く(^_-)db(-_^)ヤクソクしてました~
今回予約してくれてた場所は、近くだけど初めての場所~
本の簡単な地図では、飛鳥駅より20分とな~(´ヘ`;) う~ん・・・
石舞台を越えて、対向不可能な細い道をくねくね走ってめっちゃ不安~
ちょっと行き過ぎて迷いながら着いた場所は、奥明日香の古民家『さらら』でした~
こんな所にあるの~
って、思うほど分かりにくい~
店内の雰囲気は、落ち着く感じでぐ~♪ d(* ̄o ̄)
食材は地元の野菜中心の料理で、美味しかった~
sa.jpg
それから、場所を移動してカフェ『ヴィーノ』へ~
調子にのってアフタヌーンティセットを注文したら、上はパンで下はケーキ~
気分悪っ~~(^◇^)/ぎゃはは
ワイワイいいながら食べてたけど、食べきれず残しました~
さすがの私も、晩ご飯は食べれませんでした~
昼から夕方まで、楽しく食べてる1日でした~Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ca.jpg

日曜日は、朝一で美容院へ~
先月した縮網矯正で痛んだ髪の毛を、どうにかしてもらいに行ってきました~
これでは人前にも出れないやん~
って、思うほど痛みまくってました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カットしてトリートメントしたら、指がとおるようになりました~
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁよかった~
昼から昨日の続きで、またやーと会って夕方まで遊んでました~
昼ごはんは、やーの旦那おススメの『ちゃんぽん堂』へ行きました~
もう喋りすぎて、のどイタイ・・・~(>_<。)ゝ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

めちゃくちゃ食べてるじゃん。
しかも、とっても美味しそーなウマウマばかり。

髪の毛、サラリンしたんだね。
ちょっとまきちゃんらしくないツヤに仕上がっていたものね。
今度見るの楽しみだよん。

明日から暖かいみたい。嬉しいね。
もう、桜OKだね。

凄い?!

 凄い、凄い?!
食べまくりの一日だったんですね!!
でも、お残しはいけませんよ~(笑))
ガッツで頂きましょう^。^))


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ほんま~食べ捲くり~~!

髪の毛~さらさら~ツヤツヤになってよかったね~

私は今~えらいことになってしまってます・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
こんどあったら~笑ってやってくだされ~

コメントありがとう♪(#^ー゜)v
返事が遅くなって、(*_ _)人ゴメンナサイ

浩美ちゃんへ
この日は、マジよく食べました~
髪の毛、バサバサだったでしょう~?
ちょっとは、マシになったよ~
花見、楽しみやね~

伽羅ママへ
食べて、喋って、笑っての一日でした~
いつも残して、怒られてます~
最後の一口が、食べれないのよ~

たまちゃんへ
食べまくって、" "(/*^^*)/ハズカシ
髪の毛~
コノ前より、マシになっただけやで~
たまちゃんの髪、最近どうなってるん~?
先に笑ったろ~~(^◇^)/ぎゃはは

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

