☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヴィトンのおかげ?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ヴィトンのおかげ?

スポンサーサイト


ヴィトンのおかげ?

18日の午前2時ごろ、ヴィ婆がお腹痛いとめっちゃ苦しそう~
一緒に寝てる、ヴィトンのバタバタしてる足音で目が覚めた~
救急車で病院へ行って、診察&点滴してもらったけどまだ痛そう~
CT撮る先生が8時半に来られるのを待って、撮ってもらったら悪い所が多くて先生も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
このままでは帰らせないと言われて、入院となりました~
それから入院の準備や買い物してたら、夕方病院からTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
看護師さんから『手術することになったので先生が説明あるそうです』すぐに病院へきてくださいって~
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
症状はかなり悪いと、詳しく説明してくれました~
結果、明日までおいておけない状態なのですぐ手術しますとの事~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
後は先生にお任せして、親戚の人達と待ってました~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
手術は11時頃終わったけど、麻酔さめるまで2日半もかかってICUに5日入ってました~
10日目には、24時間してた点滴も終わって朝晩だけになり(´▽`) ホッ
手術後、熱も出なくて思ったより軽かったと言ってくれて一安心~
危ない危ないって、家族や親戚一同をめっちゃ脅したくせにo><)oモォォォォ~ッ!!
ヴィトンの事が気になるようで、今日病院のテラスから見える所まで連れて行ってやりました~
久々の再会に、お互いめっちゃ喜んでました~
P2009_0329_184155.jpg
ヴィトンも、最近どーなったるの?って思ってるやろなぁ~
昼までは親戚の叔母ちゃんの家で預かってもらって、昼からは家で寝てるそうです~
いつも洗濯モノ取り入れて、たたんでくれてるので大変助かってます~(^人^)感謝♪
私は、慣れない家事に余裕なし~~(^◇^)/ぎゃはは
ヴィ婆も日に日に快復してるし、毎日行くのが楽しみです~
遊び人の私も、詰まってた予定をキャンセルして病院へ~
大変、ご迷惑をかけました~
わたしの復活も間近、もうちょっと待っててね~
Image0016.jpg
嬉しかったよ、ありがとう♪(#^ー゜)v

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

よかったですね

久しぶりですね。よかったですね!日に日に、良くなってきて、ヴィトン君が、教えてくれたんですね!偉いヴィトン君!

大変だったんですね・・・
でも日々回復に向かってるってことでよかったですね(^-^)
ヴィトン君お手柄ですね♪

ヴィトン君知らせたんだね!お利口だね!
早く気が付いて良かったね!
回復に向かってるようで良かったですね@^^@
ヴィトン君も寂しいでしょうね!

ヴィトンくんが教えてくれたんですね。
一緒じゃなかったら、怖かったよね!
手術になってしまったようですが、日に日に元気になっておられるので、本当によかった!!

美豚さん、家事ファイト!!

お手柄!

無事手術がうまくいってよかったですね!
ヴィトン君のおかげ?^^
一緒に寝ててくれて、助かりましたね~
家事ファイト! 

どんどんよくなっていってよかった。
ヴィトンも賢いぞっ。

聞いた瞬間は心臓とまりそうになって、前のオデッセイさんごめんになったけど、本当に治ってきてよかったね。
ま、結局水曜日、前からぶつかってこられて今度修理だよ。

ヴィトン、バーバリー退院してくるまで待っててね。
それまで、男らしいまきちゃんの家事。かんばっ。

そんな事があったのね~
バーバーリー術後の経過が良くって~一安心ですね~
よかったよかった~って~。。。
ほんまに~
家事頑張ってね~!
ちょっとの間~ヴィトンも~淋しいね!

またまた、コメントが遅れて申しわけないです~(o*。_。)oペコッ
日々、頑張ってます~

パックンパパへ
ヽ(^Д^*)/おひさです~♪
みんな元気にしてますか~?
ありがとうございます~
ホント、今回はヴィトンのお陰だわ~

sayuちゃんへ
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ビックリしたよ~
だいぶ快復したので、一安心です~
どーも、ありがとう♪(#^ー゜)v

ベルママへ
あのヴィトンの足音がなかったら、朝まで寝てたかもと思うと( ̄ー ̄; ヒヤリ
おかげ様で、もう退院も間近だと思います~
ヴィトンも、もう少しの辛抱です~
コメント('-'*)アリガト♪

ゆめママへ
ホント、ヴィトンのお陰です~
今考えると、恐い事ばっかりですわ~
バタバタと手術になってビックリしたけど、手遅れにならなくてよかったです~
ありがとう♪(#^ー゜)v
家事もすっかり板についてきたよ~
ってΣ(='□'=)ウッソー!?

小鉄ママへ
初めから先生に脅かされっぱなしだったけど、治ってきてよかったです~
ヴィトンに(^人^)感謝♪
家事、もうちょっと頑張ります~
コメント('-'*)アリガト♪

ひーちゃんへ
日々快復して、嬉しいかぎりです~
ヴィトン寂しいのも、もう少しの辛抱~
手術の日、偶然にかけてくれた電話でビックリさせて(*_ _)人ゴメンナサイ
私の家事もいっぱいいっぱいで、一日があっと言う間に終わります~
ずっと任せっきりだった事に@(;・ェ・)@/反省…
いつも聞いてくれて、ありがとう♪(#^ー゜)v

たまちゃんへ
そうやねん~
バタバタと入院&手術になって、ビックリしたけど快復に向かってるのでよかったわ~
家事に余裕のない私、毎日過ぎるのが早いです~~(^◇^)/ぎゃはは
ヴィトン寂しいのも、もうちょっとの辛抱~?
コメント('-'*)アリガト♪







COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

