☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 退院&お花見船と彦根城BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 退院&お花見船と彦根城

スポンサーサイト


退院&お花見船と彦根城

長い間、ブログ放置して(*_ _)人ゴメンナサイ
おかげ様で、ヴィ婆も退院しました~
約一ヶ月の入院、毎日が会社と病院の行き帰りで一日が終わってました~
お腹に30センチの傷跡は、痛々しいけど無事に帰ってきてくれてホントよかった~(´▽`) ホッ
Image0017.jpg
ありがとう♪(#^ー゜)v

19日の日曜日、前々から約束してた彦根へお花見に行って来ました~
家族、親戚にヴィトンをお願いして、朝7時前に家を出発~
ひーちゃんとゆきちゃんと一緒に、集合場所の彦根ハイウェーへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ここで、たまちゃん&ミーニャ&マエルちゃんと合流してツアーのバスに乗りました~
最初に着いたのが、彦根城~
02hikone350ani.jpg
(*ノェノ)キャーキレイ超満開~
現地ではボランティアガイドの説明を聞いて歩くはずが、すぐそれて自由行動~~(^◇^)/ぎゃはは
03hikone350ani.jpg
偶然にも火縄銃のショーも見れて、よかったわ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ひこにゃんに会うには時間があるらしく、会えなくて残念でした~
P2009_0412_101910.jpg
それから、彦根港から船に乗って海津大崎へ~
乗るなり、弁当を食べました~
じっと座ってると、酔いそうなので。。。
酔ったひーちゃん、しんどそう~
P2009_0412_141712.jpg
外で風に当たってると、景色もよくて気持ちいい~
遠くから見ても、道路はすごく渋滞してました~
船を降りてブラブラするほど時間もなくて、食堂で( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
また彦根城まで戻って、キャッスルロード自由散策しました~
ココまでは楽しかったのに、帰りのバスに乗った途端すごい渋滞で動かない~
帰りの時間があるゆきちゃん、彦根駅へ行くのがやっとでココでマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
添乗員に事情を話しにいってるのに、近くで降ろしてくれなくてo><)oモォォォォ~ッ!!
今度は、ゆっくりご飯も食べて買い物もしようね~
私の方も、名神がアチコチで事故で渋滞してて帰ったら10時半~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
それでも、久しぶりに楽しい一日でした~
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ









スポンサーサイト

*** COMMENT ***

退院おめでとうございます!
よかったですね。
美豚さんも、これで安心できますね。
ヴィトン君も大喜びでしょうね♪

彦根城の桜・海津大崎の桜、綺麗ですね。
みなさんの日記にコーヒーが、すごく苦かったと書いてあったけど、美豚さんは大丈夫だったんですか?
変な所が気になりました(笑)

退院されたんですね!
よかったね~おめでと(^-^)

彦根&海津大崎桜きれいだよね~
今年はいけなかったよ。残念。
来年はリベンジしたいなぁ。

良かった~

お母さん退院おめでとう~
まだまだ無理できないから麻紀ちゃん頑張ってね。
麻紀ちゃんも寝込まないようにしないと駄目だよ~
お互い体には気をつけようね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

バーバリー退院あめでとう。
ほんとうによかったね。

桜もとても綺麗でよかった。
最高の桜日和だったね。

すごい渋滞、いつも運転ありがとう。
次回もよろしくね。

退院おめでとうございます!
ヴィトンさんもお疲れ様!

久々に解放されてのお花見、楽しそうですね~♪
この日は本当に満開でどこも人でいっぱいでしたもんね。

退院おめでとうございます。
美豚さんもお疲れ様です。ヴィトンくんもお疲れ様~
お母様も美豚さんも無理しないようにしてくださいね~

海津の桜はほんと綺麗だよね。渋滞がなければもっといいんだけどね

ゆめママへ
おかげ様で、退院しました~
ありがとうございます♪(#^ー゜)v
これで、慣れない家事から解放されますわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

豪華で、めっちゃ綺麗な桜でした~
行くと決まってから、テレビで見たので行くまでo(^o^)o ワクワクしてました~
コーヒーなんていうもんじゃないよ~!
私は、ほとんど残しました~
可愛く、ソフトクリームにすればよかったわ~~(^◇^)/ぎゃはは

sayuちゃんへ
無事に退院してくれました~
どーも、ありがとう♪(#^ー゜)v

彦根の桜、綺麗綺麗とは聞いてたけど♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も、来年また行きたいワ~

ゆきちゃんへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
退院できて、ホントよかったです~
また病院へ戻るようではダメなので、寝ててほしいのですがどーも家が気になるようで。。。
ゆきちゃんも、無理せずカラダ気をつけてね~

浩美ちゃんへ
ご心配かけました~
ほんとにありがとう♪(#^ー゜)v

先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
綺麗な景色で、遠くまで行った値打ちあるよね~
また、来年も行きたいね~
では、また近い内にヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

小鉄ママへ
ありがとうございます♪(#^ー゜)v
おかげ様で、退院できました~

まだ入院してたけど、退院のメドもたったので不謹慎かと思いながらも行きました~
すごい人だったけど、行って正解でした~◎

楽ママへ
どーも、ありがとう♪(#^ー゜)v
得意の家事は、すぐに解放してもらえずで~~(^◇^)/ぎゃはは
ホント無理して、病院へ戻るようでは困りますもんね~

アノ大渋滞には、<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

