☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 前売り券BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 前売り券



前売り券

土曜日、会社が終わってスグ『あるる』へ行きました~
1ヶ月前に買った映画の前売り券、ヴィ婆の入院で延び延びになってました~
ちゃんと時間も調べて外食してから20時40分から観るはずが、シネマに行くとw(☆o◎)wガーン
その時間は金曜日までの予定表で、土曜日からは終わり間近なので朝と昼の2回になってました~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
もう、笑うしかない~~(^◇^)/ぎゃはは
気を取り直して晩ご飯食べて買い物してたら、映画終わる時間まで遊んでました~
せっかく、嫌がる人を無理やり連れて来たのに~

日曜日、今日を逃すともう観れないと15時40分に間に合うように2日続けて『あるる』へ~
さすがの日曜日、凄い人~
昼にココへ来る事ないので、ある意味(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
カップルと、他府県ナンバーの多い事~
ってことで、今日も外食でした~
ヴィ婆、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
P2009_0322_124137.jpg





*** COMMENT ***

どんくちゃ

バーバリーごめんね。
こんな娘を許して〜。

しかし、あるる好きだねぇ。

浩美ちゃんへ
~(^◇^)/ぎゃはは
ホンマ、外食しまくりで。。。(*≧m≦*)ププッ
近くで遊ぶ所って『あるる』しかないのよ~
また、来てね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

