☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォBLOGTOP » 未分類 » TITLE … (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

スポンサーサイト


(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

26日、滋賀県へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ひーちゃん&かおりんと一緒に、姫ママの結婚パーティに行って来ました~
会場のカフェ&バーには、迷う事無くギリギリに到着~(*^.^*)エヘッ
草津の商店街の真ん中で、この日は地元の祭りだったみたいでめっちゃ賑わってました~
時間があれば、ウロウロしたかったわぁ~
ワン友さんに会うのもヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ワイワイとお喋り、楽しかったです~
IMG_0761ani.jpg
姫ママ&たもっちゃん、ご結婚(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
とっても素敵な、パーティでした~
どーぞ末永く、お幸せに~
ひーちゃん、スピーチ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

29日、またまたひーちゃん家へ~
高速は渋滞してるかも~?って事で早めに家を出発~
私のよみも見事に外れて、いつもよりスイスイと早く到着~
久々、きなこママも一緒でした~
かおりん&たまちゃん&ミーニャ揃って、初めてお邪魔するカフェ『カメノ』へ~
ココ太くんの、5歳の誕生日でした~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ケーキでお祝いしました~
ヴィトンもケーキが食べれて、自分の事の様に嬉しそう~
また、1年元気でいっぱい遊ぼうね~
それから、箕面のオシャレなカフェ『エズ』へ~
ビールでチーズケーキを食べてる者が、約一名~^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
落ち着いたカフェで、ゆっくりお喋りできました~
最後は、狭い道や山道を走って『まだま村』へ~
雰囲気は、最高~
でも、ワンちゃんはNGで~m(o・ω・o)mゴメンヨ
晩ご飯に、そばイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
美味しかったぁ~
IMG_082ani.jpg
ホント、楽しい1日でした~
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
楽しい企画、いつもありがとう♪(#^ー゜)v

遅くなったけど、ミーニャ○3歳の誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

姫ママさん、ご結婚されたんやね~*^^*
ホントおめでたい話題♪
知らなかったし、顔はカエルちゃんになってるけど写真見れて嬉しいわ~

美豚さんもしばらく会ってないけど元気そうで何よりやわ^^

日曜は遠いとこお疲れ様でした(^-^)
久しぶりに会えて嬉しかったよ~。

また一緒に遊んでね~(^-^)/~~

日曜日はお疲れ様でした^^
ほんと良いパーティで、食べまくってしまいましたけど(^_^;)

お蕎麦美味しそう~!
箕面の奥ですか? 山道厳しそう・・

両日ともおつかれでした。そして、運転いつもすみません。
バーティも暖かくて、姫ママのお人柄が出ていたね。

29日もお初のお店もあったけど、開拓OKでした。まだま村も雰囲気あっていいでしょ。
ちょっと別世界に入れます。

まだまだ開拓するぞっ。

日曜日は、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、楽しかったわぁ!
でも、寒かったけど(笑)
素敵なパーティーでしたね。
また、一緒に遊んでね!!

素敵な結婚式だったんですね~

先日姫ママ&たもっちゃんがお店に来てくれて初たもっちゃんやさしくて姫ママさんもたもっちゃん大好き~って表情にでてて幸せそうでした~新婚っていいですよね~

ちーづさんへ
ちーさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
みんな元気にしてるかな~?
姫ママ、そうなのよ~
ホント、めでたい話題でしょう~
ドレス姿、すごく可愛かったよ~

sayuちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
素敵なパーティやったね~
また、ゆっくり遊んでね~

小鉄ママへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私も何も動かず、食べまくってました~

まだま村、こんな所にあるんや~?
ってな場所にあるよ~
雰囲気は最高やけど、ある意味(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
運転は大好きのなので、気になさらずに~

カフェ3軒とも、よかったね~
探すの大変やのに、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
私は、毎回すごく楽しみです~

ゆめママへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アノ日は、マジ寒かったね~
2次会帰った者同士、今度カラオケ行きましょか~?
また、遊んでね~

春さんへ
素敵な、パーティでしたよ~
ホント、お2人いつも仲良しで羨ましい~
幸せのオーラーがでてますわ~
って言うか、春さんところも仲良しじゃないですか~





こんち~^O^)

 わぉ~^O^)お祝いいっぱいだねぇ~!!

3日^^)ヴィトンちゃんに会えて嬉しかったよ~!!

伽羅ママへ
コンバンハ~
ハイ(^-^")/
お祝い事が続きました~メデタイ~

私も、お会い出来て嬉しかったです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

