☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アチコチ行った連休BLOGTOP » 未分類 » TITLE … アチコチ行った連休

スポンサーサイト


アチコチ行った連休

私のG.Wは、後半の4日間でした~
2日、たまちゃん&ミーニャが奈良へ来てくれました~
私は仕事だったけど、終わるまで待ってると言ってくれたので晩ご飯の(^_-)db(-_^)ヤクソク!しました~
いったん家に帰ると、きなこママが外でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
晩ご飯食べに行くけど行く~って聞くと即答でv(*'-^*)-☆ ok!!
インド料理『プジャ』へ行きました~
P2009_0502_193604.jpg
4種類のカレーとナン~
チーズのナンは、めちゃウマ~
P2009_0502_191652.jpg
タンドリーチキン&海老~炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!
マンゴーのプラッシーも美味しかった~
ワイワイと飲んで食べて喋ってたら、カラオケに行くことに~
盛り上がって気がつけば、スゴイ時間~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
私は近くだけど、滋賀チームは朝帰りになるやん~
遅くまで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
楽しかったぁ~色々ありがとう♪(#^ー゜)v

3日、家族揃って心斎橋へ昼ご飯食べに行きました~
コノ前、家の者が出張で香川へ行った時、向こうの人に連れて行ってもらった店『一鶴』~
美味しいから、ETC1000円を利用して香川へ食べに行こうと言うけど~
時期が時期だけに、渋滞と人混みは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ネットで調べると、大阪にも2店舗あったので行ってきました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
P2009_0503_115345.jpg
待ってる間~
P2009_0503_120857.jpg
ひな鳥はやわらかくて、めっちゃ美味しい~
もう場所も分かったし、きっと近い内に行くと思う~~(^◇^)/ぎゃはは
それから、ドームのイベントに行こうってなり『ペット王国』へ行きました~
ヴィ婆をベンチに座らせて、一人でブラブラ歩いてるとさくらママに会いました~
って事は、朝一から気合いを入れて行くって言っておられた伽羅ママ&ゆめママ&タクママもおられるはず~
お会いました~(*ノェノ)キャー嬉しい~
ちょっと、お話ししてヾ(^_^) byebye!!
私らも、出ました~
帰り、堺浜のホームズに寄って晩ご飯食べて帰りました~

4日、ひーちゃん&かおりんとランチの約束してました~
高速の渋滞を考えて、電車で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
梅田で、集合しました~
連れて行ってもらった場所は、ハービス7階の『XZX』WESTです~
店の雰意気は、最高~
P2009_0504_125332.jpg
ワイワイと美味しく、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
それから、電車を乗り継いで『ペット王国』へ行きました~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ、連チャンです~
仲良しと行く方が、ゆっくり見れるし楽しい~
何よりワンちゃんなしって、めっちゃ楽やん~
重たいほど買い物して、電車ってこと忘れてた~(/・_・\)アチャ-・・
ホント楽しかった~【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

5日、親戚の法事に吉野へ行ってきました~
朝から、ヴィ婆の姉の家に行きました~
亡くなったおっちゃんの23回忌です~
ヴィトンも一緒だったのに、大のワン嫌いの家で<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
ずっと抱きっぱなしで、腕イタイ・・・~(>_<。)ゝ
P2009_0505_132128.jpg
久々に会ういとこと、ワイワイ~
P2009_0505_132258.jpg
法事っぽい炊き合わせ~
ヴィトンの晩ご飯の時間も過ぎたので、帰りました~
酔っぱらいの相手で、疲れたU^ェ^U ワン!

6日、京都へ行って来ました~
西利のお漬物が食べたいと言う、ヴィ婆と親戚のおばちゃん~
そんなん、橿原近鉄でも売ってるやん~
ヴィトンと車に乗って、行きたいらしい~(~--)/(^^;) なんでやねん!
京都に行くと、いつ通っても行列で2件並んでるラーメン屋~
昼過ぎだったので、入ってみました『新福菜館』へ~
P2009_0506_130909.jpg
濃口のしょう油ベースで、見た目よりさっぱりしてました~
1回食べてみたかったけど、もういいかな~
今度機会があれば、隣りの『第一旭』に入りたい~
それから、春さんのカフェ『リトル バンブー』へ行きました~
色々、楽しいお話し聞けました~
パフェも無理言って、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
また、不意にお邪魔します~ありがとう♪(#^ー゜)v

あっという間の、連休でした~
長々と読んでくれて、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

充実した日々ですねぇ!
ほんと、楽しかったよ~と言うのが伝わって来たよ~。
6日は、ご近所まで来てたんだぁ~
渋滞は、大丈夫でしたかぁ?

いっぱいお出かけやったんやね~
「ヴィトン君とお出かけしたいねんっ」てお出かけ羨ましい♪

我が家は後半は引きこもり(家ゲーム三昧)やったわ~(^^;
初体験のいたずらに怪獣LEOを再確認。色んな意味で大変でしたぁ=3

楽しそうな連休!ず~っとお出かけしてるなんて、すごいなあ~
我が家は休憩が必要です(^_^;)
新福菜館・・チャーハンが絶品らしいですよ! 私もラーメンは微妙でした・・

ゆめママへ
アチコチ行って、楽しかったよぉ~
毎度の事ながら、出まくりの連休でした~
ハイ(^-^")/、お邪魔しました~
前に春さんの旦那さんから教えてもらった道で帰ると、スイスイ帰れました~
また、遊んでね~

sayuちゃんへ
" "(/*^^*)/ハズカシ
車に乗って出かけたら、気がすむのかな~~(^◇^)/ぎゃはは
天気もイマイチだったし、ゲームもいいね~
うちもパピー時代、いたずらが凄かった事を思い出したよ~

小鉄ママへ
今年の連休も、しっかり遊んびました~
休憩、ホントは必要なんですが~(*≧m≦*)ププッ

アノ行列は、美味しいって勘違いするわ~
好みは、人それぞれやから言えなど。。。
チャーハン食べたよ~
黒かったけど、美味しかった~

こんち~^^)

 ペット博、無事会えてハッピ-でした^^)
今回もとっても美味しそうな写真いっぱいだわ^O^))
チ-ズのナン私も食べてみたい~!!

私もず-っと以前ツア-で西利のお店行きました。ワイン飲みながらお漬物を楽しむイベントだったけど、皆さんは漬物テ-ブルまわりに群がってたのに我が家だけ、ワインボトルの前、陣取って飲んでました(笑))

まあ、大忙しのゴールデンだったね。

おいしいものばかり食べつくして
まきちゃんのあのスリムなスタイル。
うらやましいですぅ。

梅田&ペット博楽しかったね。
ハービスも少し混んでたけど、おいしかったし。
ワン抜きのペット博もありで。

また、次回もよろしくです。

伽羅ママへ
まだ、おられるかな~?
なんて思いながら行ったので、会えてよかったよぉ~
チーズのナン、私もお気に入りです~

西利、そんないいツアーあったんですね~
今回、変わった漬物買って食べるの楽しみにしてたのにお土産に買ったモノと間違えて渡してしまってガックリですわ~~(^◇^)/ぎゃはは

ひーちゃんへ
毎度の事で、もうビックリもしないでしょ~
スリムって、全部知ってるやん~~(^◇^)/ぎゃはは
ひーちゃんこそ、いくら食べてもスリムで羨ましいよぉ~

大阪ツアー、楽しかったね~
また、素敵な企画★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

