☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近の話BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 最近の話

スポンサーサイト


最近の話

やってしまったぁ~
愛車オデちゃんがキズモノに。。。
私が鉄の柱に寄せすぎたのだ~
日頃からプロのドライバーと言い続けてるので、すぐに家のモノには言えず~
何にも言わないんだけど、大きい口をたたき過ぎて言いずらい~~(^◇^)/ぎゃはは
目立たないように、洗車もせず汚れたままにしてました~
仕事がら修理屋バンキン屋の知り合いは多いけど、近くでどこがいいか悩んでたら会社の人が仕事帰りにキズの状態を見に来てくれて~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
すぐにキズの写メをバンキン屋に送って、素早く段取りしてくれました~
このチャンスに、家のモノに言えました~ε=Σ( ̄ )ホッ
P2009_0512_160323.jpg
左の後ろタイヤのところ、キズは3cm~
まだ新しいので、塗るより吹いた方がいいらしい~
今日、オデちゃんがない事にきずいた親戚のおっちゃん2人~
もう、親戚一同に修理に出してる事が知れわたったわ~(*≧m≦*)ププッ
次の心配は、修理代~

日曜日、せっかく8時まで寝ようと思ってたのに7時にヴィトンに起こされた~
外で、親戚がうるさくてヴィトンが吠えて寝てられない~o><)oモォォォォ~ッ!!
予定では洗車するはずだったのに我が家に入ってくる時、植木が邪魔になるからって一本の木の葉を切ると言う親戚のおっちゃん~(~--)/(^^;) なんでやねん!
ヴィ婆は病み上がり、切った葉や木を袋に入れるお手伝いをしました~
日焼けするとか足が痛いとか言い続けること1時間、頑張りました~
それから、先月28日にお星様になった親戚の子テリーに会いに動物霊園に行きました~
テリーは14歳、黒の雑種でヴィトンとは大の仲良しでした~
最後は痛そうで見てるのも可愛そうだったけど、ここで大事に飼ってもらって幸せだったと思う~
食いしん坊だったので、オヤツいっぱい持って行ってあげました~
また、ヴィトンとみんな揃って会いに行くからね~ヾ(^_^) byebye!!

夕方、ひーちゃん&ゆきちゃんが奈良は西大寺へ来ると言うので会いに行って来ました~
家から西大寺へ行くより、大阪から高速で来たひーちゃん&ゆきちゃんの方が早く着いたみたいで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どんな所に住んでるねんって、思われるわ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
遠くまで、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
sakurai.jpg
きなこママと、晩ご飯食べて帰りました~
パスタコースとピザコース、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
気が付いた時だけ、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
地元の雑誌では、5番目に美味しピザの店で載ってました~
言うだけあって、美味しかった~











スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うわ~ 白い車でこの傷はイタイ(>_<)
でも、無事直って何より! 怖いのは諭吉さんが飛んでいく・・ですね(^_^;)
親戚さん、そんな事にまで~大変?です・・ 
ほっといて~ と無下にも出来ませんものねぇ~

ぎゃあ、おでちゃん。
ちょっと会わないうちにかわいそうに。
もう綺麗にしてもらったんだね。よかった、よわかった、

日曜日は奈良のきれいな空気を吸わせていただきました。
遠いところ、来てくれて嬉しかったよ。
帰りの高速の時間があったので、ゆっくり出来なかったけど、ありがとうでした。

パスタ、本に載ってるだけあっておいしそうだね。
次回もよろしくです。

ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ

ありゃ~りゃ~(@_@;)
これまった~えらいこっちゃになっちゃったんだね~(´_`。)グスン
運転上手の美~やんが。。。な~ぁ~!

その節はありがとうございましたm(__)m
インド料理もカラオケも~楽しかったよ!
きなこママの新発見もあったし~カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
遅くにUPさせていただきました~(;^_^A

また~いっぱい楽しい事しょうね~~p(^-^)q

小鉄ママへ
ホワイトパールで、目立つ目立つ~
思ったより、キズは深かった~

親戚、みんなご近所さんなので何から何まで知ってますわ~
もう慣れましたケド~~(^◇^)/ぎゃはは

ひーちゃんへ
こんなんで修理したの、初めてやわ~
ある意味、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
先日は、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
こちらこそ、会えて嬉しかったよ~
また、ゆっくり来てね~

たまちゃんへ
(/・_・\)アチャ-・・
ちょっと、こすってしまったわ~
やんぱり、自分の目で確認せなアカンわ~

こちらこそ、遅くまで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
ありがとう、楽しかった~
また来てね~
いつでも、うけてたつぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

