☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 香草カラーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 香草カラー



香草カラー

今日は、朝一に美容院へ行ってきました~
いつものコースを(m。_。)m オネガイシマス
のはずが、先日講習してきたと言う『香草カラー』をススメる友達~
またの名を、地肌洗浄カラーと言うらしい~
圧倒的なツヤ、質感、修復力やって~
私のように染めてもすぐキンキンになる人にはピッタリだそうで、失礼な。。。
イヤとも言えず、してもらいました~
いつものカラーよりも時間はかかるし、値段も6000円~
これで修復したら、いいけどなぁ~

それから、久々やーとランチ~
今日は、ムカシムカシよく行ったカフェと言うか喫茶店へ~
よく喋り、よく笑った一日でした~
P2009_0510_120239.jpg


*** COMMENT ***

NO TITLE

いつもカラーには力入れてるね。

香草カラーはどんな感じになったのかな。楽しみだ。

さらさらなのかなぁ。

やーさんとのランチもおいしそうだね。

NO TITLE

ひーちゃんへ
すぐ、キンキンになってしまうので。。。
どーしたらいいか、すごく悩むわぁ~(´ヘ`;) う~ん・・・
サラサラになるのが夢です~v-352

ランチ、懐かしい味でした~

綺麗綺麗^^)

 カラ-もお店でやってもらってるんですねぇ~^、^))
私は自宅でやってるから、そん時その時で色もムラムラ・・(笑)
でもそれが自然!な感じって自分に言い聞かせてます。

NO TITLE

伽羅ママへ
そう店で、言われるままにしてもらってます~
私の髪は傷みまくってるので、ある意味ムラムラです~
そー言えば、自分でしたことないわ~~(^◇^)/ぎゃはは





COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

