☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今週ずっと痛かったBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今週ずっと痛かった

スポンサーサイト


今週ずっと痛かった

4~5日前から、肩は痛いし首も痛くて回らない~
名前を呼ばれると、目だけ動かして振り向くので笑われる~
寝違いか~
悩み事も多いけど~(*≧m≦*)ププッ
あまりにも治らないので、病院へ行って来ました~
病院へ行った途端、何となくマシになったような気がします~

ヴィ婆が退院して、すぐに言ったのが風呂にしっかりしたイスがほしいと~
母の日も近いことだし、それプレゼントするわってσ(^_^)アタシが。。。
ホームセンターで探したけどいいのが見当たらず、やーに話すとうちの病院で注文したるわって~
こんな事なら、もっと早く話せばよかった~
今日持って来てくれて、遅い母の日のハイ、プレゼント 。∠(o・_・)/由 {[(。-_-。)]}zzzZZZ
P2009_0527_202445.jpg
箱から出すと、このお方が1番先にとんで来て噛みだした~(;`O´)oコラー!
慌てて風呂場へ持って行くと、改めて思ったわ~
狭い風呂やのに、もっと狭くなるわ~って~~(^◇^)/ぎゃはは

さかのぼること日曜日~
世間がインフルエンザで騒がしい中、京都の山奥へ行って来ました~
ひーちゃんと山道をクネクネ走って、亀岡から園部へ~
道の駅でたまちゃんとミーニャと待ち合わせて、一軒目のカフェ『セネンフント』へ~
住宅街を1番奥まで上がっていくと、ワンちゃんが遊んでるのを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
IMG_097300.jpg
ランもあって、雰囲気もよく素敵なカフェでした~
それから、名前はよく聞いて知ってる『おかげさん』へ~
行って見たかったので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
IMG_099700.jpg
こちらもランがあって、思ってた通り感じのいいカフェでした~
ケーキセット、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
またまた、楽しい一日でした~( v^-゜)Thanks♪
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

やっと気に入ったお風呂のいすが見つかったのかな。
そうだよ、やーさんに頼めばいいんだよ。
バーバリーちょこんと座ってるのかなあ。かわいい。

ヴィトン、降りなさい。
うちのリビングのガラスのテーブルからも降りなさい。

日曜日、おつかれ。運転ごめん。
予定変更で要ったとこだけど、静かでいいとこだったね。
次回もよろしく。

私も首と肋間が激痛。
仕事ばたばたで余計つらい。
まきちゃん、前も首回らず病なってたね。お大事に

NO TITLE

大丈夫~
首がまわらないのは、辛いね!
洋服着るのも、痛いんじゃないですか?
早く良くなりますように!!

おかげさん、いい所ですよね。
田舎ですが(笑)

NO TITLE

首が痛いんですね(>_<)
運転するにも首が痛いと困るよね。
お大事に!!

「セネンフント」も「おかげさんで」もいいところですよね~♪
久々に行きたくなってきたわv-291

NO TITLE

疲れが出たんですか?
首はツライですよね~ ストレスでもなるらしいですよ!
お大事に!
園部まで、すごい移動距離! 山奥だから環境はいいんですけどね^^
今だと涼しくっていいのかな~
ヴィトンくん、自分の椅子って思ったのかな? 笑

NO TITLE

ひーちゃんへ
やーが持ってきてくれた、介護用品の本でやっとこさ見つけたわ~
バーバリーめっちゃ気に入ってくれて、よかった~

ホンマやわ~!!
ヴィだけいつも高級なテーブルの上に乗って、ごめんちゃいm( __ __ )m
このイスにも乗って噛み噛みして、しばかれました私に~(*≧m≦*)ププッ

首痛は、辛いね~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ひーちゃんも、お大事に~

ゆめママへ
おかげ様で、だいぶましになりました~
仕事がら、運転する時間が長いので辛かったよ~
特に、バックができず。。。

2軒とも、素敵なカフェですね~
田舎は、うちも負けてません~~(^◇^)/ぎゃはは

タクママへ
めっちゃ、痛かったんです~
だいぶ、マシになりました~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
着替え運転、何をするにも辛かった~

また、お気に入りが増えましたわ~
今度は、一緒に遊ぼうね~

小鉄ママへ
疲れ、それ出たかも~?
遊び過ぎで~~(^◇^)/ぎゃはは
たまに、アチコチ痛くなるのよね~

アノ日は、座ってたら寒かったよ~((´д`)) ぶるぶる・・・
山奥で雨上がりなのに、人&ワンちゃん多かったよ~
いい所はみんなよくご存知で、楽しそうに遊んでたよ~














COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

