☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 家族揃って遊び人か?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 家族揃って遊び人か?



家族揃って遊び人か?

土曜日、1番に風呂に入ったヴィ婆が叫んでる~オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
行ってみると、シャワーが湯にならへんって~
台所は、湯出るのになんで~
アチコチさわったけど、水のままなので温泉へ行ってきました~
近くはイヤなので、羽曳野の『延羽の湯』へ~
22時頃に家を出て、30分もかからず温泉へ到着~(○゜ε^○)v ィェィ♪
P2009_0530_231831.jpg
土曜日なのか、人は多いけど広いのでゆっくり入れました~
ちょうど肩も首も痛かったので、よかったわ~
P2009_0530_230248.jpg
抹茶ミルク金時、食べました~
せっかく歯磨きしたのに、誘惑に負けてしまいました~~(^◇^)/ぎゃはは

日曜日、朝一で墓参りに行って来ました~
5月31日は亡くなった実父の命日、もう15年もたったんや~
毎月、命日にお寺さんが来てくれるので一緒にお参りできてよかったわ~
偶然にも日曜日に当たり、休みの日めったに家にいない私も今回は予定なし~
たまには、手合わせって事やろか~
それから、昼ゴハン食べに行きました~
ヴィ婆がヴィちゃんも入れる所へ行こうと言うので、前々から気になってた和泉市の『バーグデリシュー』へ~
2時で予約してたのに、高速で行くと30分もかからず着いて1時半~
すぐ片ずけてくれて、入れてくれました~
一般の人も多かったので、気遣ったU^ェ^U ワン!
P2009_0531_144234.jpg
レディースセットを、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
美味しかったけど、パン食べ過ぎた~(*≧m≦*)ププッ

出たら帰る気のない、我が家族~
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ここから、神戸へ行きました~
P2009_0531_170617.jpg
肉マンやシュークリーム買って、南京町をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
この日は、暑くもなく寒くもなくて過ごしやすかった~
しっかり遊んで、とっても充実した一日でした~




*** COMMENT ***

NO TITLE

5/31、お父さんの命日なんやね~。
日曜で一緒にお参りできてよかったね!きっとお父さんも喜ばれてるかもw

ヴィトン君、静かやしどこでも連れていけていいなぁ・・・
バーグデリシューどうやった?
美味しいよね~。。。

南京街もうらやましっ
ほんまフットワーク軽い♪
神戸まではなかなか足が向かないよぉ~(><;(行って見たいんだけどねっ)

NO TITLE

さすが、まきちゃんファミリー。
頼もしい行動です。
近畿一円あっちこっち楽しそう。

お風呂のお湯は直ったのかな。
近くにお風呂屋さんあって、よかったね。

私も『延羽の湯』に行ってみたかったんだよ、でも、うちからでは、かなり遠いね。

首曲がらない病、治ったかな。
私は十日間ほど納期のきつい仕事が入って機能の夜中まで大変でした。
いま、まさに首・肩こりこり。行きたいわぁ。

NO TITLE

色付きの文字うわ~すごい行動力!
相変わらず感心してしまします。
近くの湯は何ゆえイヤ? なのでしょ~ お風呂治りました?
お墓参りして、美味しいご飯も食べて良い一日になりましたね!
最近のお風呂やさんって、いいですよね~ ホント気持ち良さそう♪

NO TITLE

sayuちゃんへ
早いもので、もう15年たちました~
私が墓へ一緒にお参りに行って、お父さんビックリしてるかも~(*≧m≦*)ププッ

全然、静かな事ないよ~
高い声で吠えたら、めっちゃう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
バーグデリシュ、美味しくって食べ過ぎたぐらいやわ。。。

神戸へは、急に思い立って行くことになって~
遊びとなると、ノリがいい家族なんです~~(^◇^)/ぎゃはは

ひーちゃんへ
ランチ食べに行く予定が、食べても帰り気もなくo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
ほんま、遊び人家族やろ~

お風呂の湯、無事直りました~(´▽`) ホッ
おかげで、温泉行けてよかったけどね~
延羽の湯まで、ひーちゃんとこから近畿で30分で行けるで~

首、肩、すっきり治ってアノ痛かったのは何やってんやろ~?
仕事、連日夜遅くまで(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

小鉄ママへ
昼過ぎから、行くコース違うよね~
イヤイヤ、" "(/*^^*)/ハズカシ

近くだと、知ってる人に会ったら嫌なので~~(^◇^)/ぎゃはは
次の日、シャワー直りました~
アレは、何だったんでしょう~?
ホント、アチコチにいい温泉できてるよね~
今度は、ゆっくり温泉に入りたいよぉ~





COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

