☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 京都のカフェ&Happy♪(*^-^)ノ” BirthdayBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 京都のカフェ&Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

スポンサーサイト


京都のカフェ&Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

7日の日曜日、ひーちゃんと京都へ行って来ました~
目的は、春さんのお店『little bamboo』へ行く約束してました~
カフェでたまちゃん&ミーニャと待ち合わせて、ランチイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
生パスタ、美味しかった~
IMG_1093350.jpg
ちょうどお昼時だったので、旦那さん料理作りで忙しそうでお話しできず残念~
私らは、ワイワイとお喋りして楽しかった~
それから、せっかく京都に来たのだからもう一軒カフェへ行くことに~
おススメを教えてもらって、地図を片手に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ、探しながら無事≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
着いたカフェは『cafe doji art shop』です~
普通のカフェだけど、どこへ座ってもv(*'-^*)-☆ ok!!
ホント、ありがたい~
ココは広いから落ち着くで~
って春さんが言ってたけど、他にワンちゃん連れいてないしめっちゃ気遣うやん~
と思いきや、みんなすごく賢かったU^ェ^U ワン!
P2009_0607_144132.jpg
ベリーベリータルト、めちゃウマ~
マンゴもプリンもチョコケーキも、美味しかった~
いつものごとく楽しかった、ありがとう♪(#^ー゜)v
また、次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

9日は、私の誕生日でした~
バカボンのパパと、同じ歳になりました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
Image0022.jpg
朝から、オメデトウのメールや電話ありがとう♪(#^ー゜)v
たくさんもらって、めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今日は何の予定もないので、イベントはまた改めて~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
明日はお兄ちゃんの誕生日、共に喜ぶ歳でもないんだけど。。。
また後日みんな揃って、どこか行こうと計画中です~
P2009_0609_160352.jpg
奈良市にある、『Nアツヒロ』って言うケーキ屋さん~
地元の雑誌やテレビで、ちょっと有名~
今日の仕事中、偶然にも店の前を通ったら吸い込まれるように入ってしまいました~~(^◇^)/ぎゃはは
あ~美味しかった~
















スポンサーサイト

*** COMMENT ***

バカボンのパパへ

まきちゃん、おめでとうv-274
ますますレディに磨きをかけて、男らしくなっていってね。

バカボンのパパ、気に入ってるみたいだけど・・。
ネットで年齢公開って。なんて男前な。

日曜日おつかれでした。
いつも運転すみません。
話しすぎで声かれたままです。
はるさんところもDOJIさんもおいしかったね、
また次回もよろしくです。

あっ、おにいちゃん。
お誕生日おめでとうv-25

NO TITLE

美豚さんお誕生日おめでと~!
お兄ちゃんと1日違いやの?!
Wでおめでとうやね♪

NO TITLE

美豚さん、おめでとう♪

誕生日は、なんだかウキウキしてしまうよね。
お兄さんとみんなでお出かけパーティーですね。
楽しみやね♪

春さんのお店、その日、私も行ったんですよ~
もう少し早く、行けばよかったわぁ~


NO TITLE

ひーちゃんへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
立派な人間になるよう、頑張ります~

大丈夫、まだまだ青春ですから~

先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
美味しいモノ食べて、喋って、笑って、楽しかった~
かれた声も、素敵でした~
また、次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

sayuちゃんへ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
そうそう、一日違いって珍しいでしょう~?
昔は誕生日のケーキ楽しみやったけど、今ではしょっ中食べてるモンね~

ゆめママへ
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
そうやね、いくつになっても“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
今、どこへ行こうか検討中ですねん~

あの日は、超満席で~
久々、会いたかったよ~
連絡すれば、よかったわ~
また、どこか連れってくださいね~

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます!!
いくつになっても、何となく嬉しいもんですよね♪
ケーキ、止める人いなくて食べ放題~ 大人って素敵ですわ^^

NO TITLE

小鉄ママへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
お友達からの、メッセージが何より嬉しいです~
最近、ホント美味しいケーキ屋さん増えてますよね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

