☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 土曜日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 土曜日



土曜日

先週の土日は、久々の連休でした~
が、早起きしてヴィトンのワクチン接種に行ってきました~
ココ最近、何かあればお兄ちゃんかきなこママに連れて行ってもらってたので先生に会うのもヽ(^Д^*)/おひさでした~♪
ヴィ婆から、休みの時ぐらい連れて行かないと保護者は誰やろって思われるで~
と言われて、それもそーだと( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
P2009_0613_094627.jpg
病院近くの角を曲がった時から、ワンワンともう分かってるみたいに~
待合室はいっぱいで、ドアを開けるたびにワンワンう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
外で待つ事に~

朝一にバタバタと病院に行ったのは、やーとランチの約束してたから~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
12時過ぎに迎えに来てくれて、予約してくれてた店『真心』へ~
一日限定20食のヘルシーランチ、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
P2009_0613_125745.jpg
ご飯も炊きたて食べられて、スゴク美味しかった~
それから、明日香で最近オープンした『コッコロカフェ』へ~
いつ通っても、いっぱいなので気になってました~
ケーキセット、o(~ー~o)イタダキ♪
流行ってるだけあって、落ち着くしすごくオシャレなカフェでした~
気がつけば、もう19時回ってるぅ~ゲッ!Σ(・ω・;|||
楽しい時間はあっという間、よーく喋って笑った一日でした~


*** COMMENT ***

NO TITLE

えっと、お昼食べてお茶してたら19時!?
それは素敵な時間でしたね(笑)
ご飯めっちゃ美味しそう~~  火にかけられているのがご飯ですか?
贅沢だわ~
ヴィトンくん注射お疲れ様!うちもそろそろですわ~ 

NO TITLE

確かに。おにーたんが連れていってる話しか聞いたことないっ。

先生に誘拐犯と間違われなかったかな。

やーはいつもおしゃれなところをリザーブしてくれてるね。
おいしそう、

NO TITLE

小鉄ママへ
ワイワイ喋ってたら時間過ぎるのって、(゜O゜;アッ!と言うまやわ~
仕事やったら、めっちゃ長いのに~~(^◇^)/ぎゃはは
そうテーブルにカセットコンロ置いてくれて、炊き立てはすごく美味しかった~
小鉄君も、注射ソロソロやね~?
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ひーちゃんへ
私も、最近連れて行った記憶がナイわ~(*≧m≦*)ププッ
ホンマ、責任感のない保護者でちゅ~

いつも任せっきりで、私は食べるだけ~
毎回、楽しみにしてるねん~o(^o^)o ワクワク

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

