☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プチ旅行BLOGTOP » 未分類 » TITLE … プチ旅行

スポンサーサイト


プチ旅行

21日、岐阜県へ行って来ました~
世界遺産の『白川郷合掌造り』へ行きたいと言うヴィ婆と親戚の叔母ちゃん~
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
日帰りで行くコースか~
と言いながらも、本を買って勉強する優しいσ( ̄∇ ̄;)わて?
自分で言うなって~~(^◇^)/ぎゃはは
週間予報では日曜日マークだったのに、朝起きたら曇り~
ヨッシャ気合いを入れて、決行だ~
と家族6人、朝6時に家を出発~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
車に乗ってる間は雨降って降りたら止んで、なんとタイミングのいいこと~(○゜ε^○)v ィェィ♪
Image0023.jpg
2人はロングドライブに、((o(○`ε´○)o))ワクワク
サービスエリアで3回の休憩と買い物、これが楽しいらしい~
ココで飲んだ、牛乳めっちゃ美味しかった~
Image0024.jpg
雨上がりで、ヴィトン天パで爆発~
ココから白川郷ICまで、すぐでした~
Image0025.jpg
着くと暑いくらいの天気になって、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
それでもすごい人と車、さすが世界遺産~
重要文化財の和田邸に入ったり、おみやげ屋に入ったりアチコチ行きました~
原風景を今に残す懐かしさに、したってきました~
それから車で移動して、ご飯は交代で『白水園』で食べて、また車に乗って『元気な野菜館』へ行きました~
温泉もたくさんあって入りたかったけど、時間がなくて却下されました~
帰りもアチコチで休憩して、6時間以上かかって無事に家に着きました~
ちょっとハードな日帰り旅行だったけど、楽しかったと喜んでくれたので行ってよかったよかった~
ヴィトンも遠くまで、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

楽しいけど、ハードな日帰りでしたね(^_^; 運転お疲れ様!
ヴィトン君も賢く付き合ったんだ~ えらいなあ~

テンパって面白い(^○^) 人間と一緒なんですねえ~

高原は涼しかったですか? 避暑に行きたい・・・

NO TITLE

Wow!
日帰りでってすご~(@@;
運転お疲れ様やね。

ヴィトン君テンパって笑
LEOも耳くるくる~SIMBAも小さい時はそうやったんやけど今ストレートやしどうなるかな?って思ってるよw

NO TITLE

すごーーーい!!
日帰りで~。
美豚さんが往復運転したんですかぁ?
でも、みんな楽しかったので、行ってよかったですね。
これから、ますます暑くなりそうだし、今のうち遊ばないと!!

NO TITLE

すごいな、さすがまきちゃん。

しかも六時間なんて・・・。私には無理だべ。

バーバリーもおばちゃんも喜んでくれてよかったね。

おつかれでした。

お疲れさまー

 すごいドライブでしたねー

 でも、皆 楽しそうで、よかったですねー

 白川郷合掌造りへ、冬に昔、旦那と行って、仲よく手つないだ写真があったような....
はははは

NO TITLE

小鉄ママへ
ちょっと日帰りにしては、遠すぎたよ~
ヴィトンもヴィ婆も長い時間、車に乗って疲れたと思う~

雨降る前とか湿気でクルクルになるので、雨って分かるよ~
私も、また行きたい~
今度は、一泊で~~(^◇^)/ぎゃはは

sayuちゃんへ
ホント日帰りって、スゴイでしょう~
これで長距離にも、自信がついたわ~(*≧m≦*)ププッ
日曜の高速代もお安くなって、今度はどこへ行こうかな~?

ヴィトン、パピー時代はパーマあててるの?
って、いわれるぐらいクルクルやったんよ~
Leoくんも、これからどうなるやろね~?

ゆめママへ
ホント日帰りで、行くコースじゃないよね~
ハイ(^-^")/往復、運転しました~
行きはよかったけど、帰りは眠たかった~
ケド、気合いで帰ってきました~~(^◇^)/ぎゃはは

晴れて、めっちゃ暑かったよ~

ひーちゃんへ
一泊で行きたかったけど、みんなの日にちが合わずハードなスケジュールになってしまって~
バーバリー、何も言わないけどホントしんどかった思う~
ヾ(_ _。)ハンセイ…

フーコさんへ
ホント、ロングドライブでした~
白川郷合掌造りと言えば、雪や冬のイメージじゃない~?
冬は雪で、中々いい感じ~(o^-')b グッ!

ムカシ、旦那さんと行かれたんですね~
ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

