☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 金曜日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 金曜日

スポンサーサイト


金曜日

アノ大阪の中津で有名な『情熱うどん讃州』で修行された、お弟子さんが奈良は橿原でお店を出してると魔法のレストランを見て聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
めっちゃ、テリトリーやん~
ってことで本日、『情熱うどん真光』へ行って来ました~~(^◇^)/ぎゃはは
それも、アルル目の前~
b0100489_2032209.jpg
人気ナンバーワンの、ざるチャーシューを注文しました~
先日テレビ放送したので、最近の注文はほとんどざるチャーシュだったそうです~
コシがあって、ツルツルモチモチで(o^-')b グッ!
薄切りチャーシューがゴロゴロ入ったつけ汁、ネギもいっぱいでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
お腹いっぱいになりました~

それから、『あるる』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ヴィ婆がストーンが欲しいと言うので、ショップで作ってもらいました~
ヴィ婆の注文は、主に健康と幸運~
私にも買ってくれると言うので、作ってもらいました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
家に帰っていつも付けてるモノと比べると、大きさが変わっただけで色はほとんど一緒~
アレコレめっちゃ悩んだのに、これってどう言うこと~
P2009_0627_225904.jpg
左がヴィ婆の、パワーストーン~



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ~、讃岐うどん美味しそうv-63
私、うどん大好きです!!
特に、讃岐うどんが最高♪

ストーンをストールと読んでて、一人???で笑ってしまったわ。
やっぱり、好きな色を選んでしまうんでしょうね!

NO TITLE

ほぉ~そんなお店もあるのねっ
気づかず・・・orz

パワーストーン、自分が必要なのを知らずと選ぶらしいですよね~。
sayuは基本色で選びそうっ(でも高くて買えないかもっ)

NO TITLE

ゆめママへ
もちもちして、美味しかったよ~
香川で一緒に食べたうどん、また食べたいね~

ストーンをストール、ホント間違いやすいね~
ヴィ婆は、石って言うのよ~~(^◇^)/ぎゃはは
好きな色、そうかも知れません~

sayuちゃんへ
3月にオープンしたんだって~
実家に帰ったとき、また食べてみて~

私は、毎回一緒の色を選んでしまってる~
パターンが一緒で、脳がないよね~
今度は、しっかり考えて選びます~

NO TITLE

美味しそうですね!
近くに出来たなんて羨ましい~~ うどん大好きな私は週1くらい通いそうだわ
パワーストーンって、どうしてあんな高いんでしょうね!
うちのダンナは、腕がぶっといから余計高くついちゃいましたよ(>_<)

NO TITLE

小鉄ママへ
コシがあって、めっちゃウマでした~
いつでも行けると思うと、嬉しいわぁ~

ホント、アレもコレもと選ぶとすごい値段になりました~
私は腕ゆったりめにして、17個でした~
太いでしょう~(*≧m≦*)ププッ





NO TITLE

おうどん、おいしそうだね。
毎回おいしそうなの食べてるね。

パワーストーン、必要な石を呼ぶんだよ。
やっぱり男らしい石なのかなぁ。

NO TITLE

浩美ちゃんへ
美味しかったよ~
また、食べに行こう~

やっぱり、必要な石をよぶんや~?
毎回、一緒やからコレが必要ってことやな~
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

