☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 土曜日でも仕事BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 土曜日でも仕事



土曜日でも仕事

今日は、めっちゃいい天気でした~
それでも私は仕事です~
昨日(もう今日)遅くまでDVD見てたので今日は┌┤´д`├┐ダル~
たまには、土日と連休でヴィトンとゆっくり遊びたいU^ェ^U ワン!

*** COMMENT ***

はじめまして、こんばんゎ。
履歴からやってきた*Ageha*といいます。
訪問ありがとうございましたw

可愛いわんちゃんですね~ww
ウチも犬ほしいですww

よかったらまた遊びにきてください^^


*Ageha*

美豚さ~ん♪ブログ見に来たよ~。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ムービーいいですよね~。(*^m^*) ムフッ
私のブログでも出来るかなぁ~?o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
チャレンジしてみなくっちゃ~!フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

それから~、上のレスの方~ワンちゃん欲しいのかなぁ~?
うちの子が生んだら家族に迎えてくれないかしら~?
今、交配を考えてるの~♪
まだヒートは少し先だけどね。

美豚さんの知り合いで可愛がってくれる方を知っていたら御紹介お願いします。
美豚さんの知り合いなら信頼出来る方を紹介してもらえるでしょうし~。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス!m(_ _)m ゴメンナサイ

AgehaさんはじめましてU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

訪問ありがとうございます~
ヴィトンを可愛いだなんて言ってもらって嬉しいです~

また、遊びにいかせていただきます~o(*^▽^*)o~♪


ミムさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
訪問v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
動画いいでしょ~
これがしたくてブログ設置したんですよ~
是非、チャレンジしてくださいね~

可愛がってくれる家族探しときますね~(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

