☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 淡路島BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 淡路島

スポンサーサイト


淡路島

日曜日、ひーちゃん&かおりん&りえちゃんと淡路島へ行って来ました~
ワイワイ言いながら走ってると、淡路SAまで(゜O゜;アッ!という間に着きました~
ここでたまちゃん&ミーニャと待ち合わせて、集合場所へ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
淡路島でオフ会と言えば『ラ・ウーペ』さん、いつもお世話になってます~
貸切なので、みんな伸び伸びできて落ち着くU^ェ^U ワン!
今回も、めっちゃ楽しみにしてました~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
IMG_1226ani.jpg
毎回、ゆきちゃんが作ってくれる鍋がすごく美味しい~
これがまた楽しみで、いっぱいイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
買い物や準備、何から何まで(*_ _)人ゴメンナサイ
それから、ハッピーくん&夢ちゃん&フーチャの誕生会しました~
ひーちゃん手造り、特製ケーキでお祝い~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ヴィトンも、ペロっと旦o(~ー~o)イタダキ♪
IMG_1238ani.jpg
          Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ハッピーくん&夢ちゃん&フーチャお誕生日オメデトウ~
また一年、元気で楽しく過ごしてね~
IMG_1218.jpg
ひーちゃんからもらった写真、題名『ヴィトンなんぼ写りたいねん』で笑った一枚~~(^◇^)/ぎゃはは

それから、場所を移動して『カプチーノ』へ行きました~
先に目の前にある海へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ちょっと冷たいそうで、予定してたたまちゃんの水着姿は見れませんでした~
Image0029.jpg
海は最高、めっちゃ気持ちいい~
Image0031.jpg
みんな走って、楽しそう~
もうちょっと暖かかったら、入れたのに残念~

この日は、寒くもなく暑くもなくホントよかった~
プレゼントやお土産、どうもありがとう♪(#^ー゜)v
いつもの如く、楽しかった~
お疲れ様、また遊ぼうね~






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まきちゃん、いつもいつも運転ありがとう。
お疲れでした。
かわいいプレゼントもとてもお気に入り。
お鍋もとっても美味しかったし、過ごしやすいお天気でよかった。
ヴィトン、こんなにカメラ好きだったっけ。
私が好きなのか。ヴィトン。

次回もよろしくお願いです。

NO TITLE

ひーちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
DOG in CAR めっちゃかわいい~

いつもカメラ向けると、顔をそむけるのにオヤツ効果~?
オモシロイ写真で、(o^-')b グッ!
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

お疲れさまでした

またまた遠いところまで来てくれてありがとうね~

楽しい誕生日会が出来てとても嬉しかったです。

天気があやうい感じだったけど、なんとかもって良かったね。
あれからトワは、まだ洗ってません~
よく水かけて塩流したから(爆

NO TITLE

ヴィトンくん、 ナイスな一枚^^
もう写真はええやん! なのか オレが主役やん どっちなんでしょう~?
いつも楽しい誕生日会でいいですね!

お鍋も美味しそうで♪ 涼しいところで食べるお鍋は最高です~

楽しかったね~

ありがとね~ありがとね~v-222
晴れ女のおかげです。。。v-33
お鍋も最高だったね~v-221
ゆきちゃには~ほんま~毎度毎度感謝だね~
また~次回も~よろしくだよ~(^o^)/v-207

NO TITLE

麻紀ちゃんです
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつも美味しい鍋、ありがとう♪(#^ー゜)v
めっちゃ、楽しみにしてました~

天気も、雨降らずホントよかった~
さすがトワくん、泳ぎが上手やった~
また、☆ヽ(▽⌒*)よろしくです♪

小鉄ママへ
ナイス、でしょう~
もう写真はいい、早くオヤツちょうだいやと思う~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ノリのいい仲間で、ホント楽しいよ~
また、一緒に遊んでね~

たまちゃんへ
こちらこそ、色々ありがとう♪(#^ー゜)v
めっちゃ、楽しかったぁ~
晴れ女は、ほんまの話しやで~
また、来年も一緒にお祝いしようね~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

