☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ♪花束♪&ランチ(⌒ー⌒)o∠★:゜*' BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ♪花束♪&ランチ(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪花束♪&ランチ(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

月曜日、仕事が終わって歩いてたら名前を呼ばれた~
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
フロントの子で、私にお願いがあると言う~(゜〇゜;)なぬ?????
結婚記念日やねんけど、帰りが遅くて花屋に行けないから買って来てほしいと~
去年は買えなくて、すごく怒られたらしい~
私でお役にたつならばと、行って来ました花屋さんに~
似合わねぇ~
P2009_0713_182851.jpg
私の車で、咲きそうな勢いやわ~(*≧m≦*)ププッ
帰り我が家に寄って、無事に持って帰りました~
何年か知らんけど、オメデトウ~

第二土曜日は、やーと恒例のランチへ~
会うまで店は知らされてなくて、毎月めっちゃ楽しみ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
今回予約して連れて行ってもらった先は、玄米ごはんと和の店『すみれ』でした~
行く途中に玄米食べれる?って、聞くの遅っ~~(^◇^)/ぎゃはは
何でも食べれて、よかった~ヴィ婆に感謝やわ(^人^)♪
P2009_0711_130510.jpg
料理の説明の後に、野菜は全て私が作ってますので安心して召し上がってください~
って、ホントこだわってるやん~
でも今回はハズレやと、やーが怒ってた~
私は初めてなので、次回に期待かな~
それより、前の席に一人で来て座ってたオバちゃんがオモシロすぎ~
気になるけどジロジロ見れないし、店を出て2軒目へ~
P2009_0711_151626.jpg
血糖値を上げるべく、デザートは『オランダ屋』へ~
ケーキセット、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
半日、ワイワイと食べて喋って笑って楽しかった~
いつも、ありがとう♪(#^ー゜)v




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

もしかして~(=^。^=)

ん?ん?ん?(・・?)
165沿い?
民家?
中はいろんな席がある?
本がいっぱい?
ナチュラル?
▼o・ェ・o▼ も~入れたらって言う感じ!?
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

NO TITLE

たまちゃんへ
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
165沿い?民家?
それは、??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
コッチはそんな所が多いので、めっちゃ気になる~
また、教えてね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。