☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プチ、ヽ(^Д^*)/おひさです~♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … プチ、ヽ(^Д^*)/おひさです~♪

スポンサーサイト


プチ、ヽ(^Д^*)/おひさです~♪

先週やーのお婆ちゃんが亡くなったと連絡が入り、連チャンで朝帰りしてそのまま会社へ行ったりと寝不足が続いてました~
食道ガンで手術して退院して元気にしてたのに、ショックです~
ガンが再発して先生から余命3ヶ月と宣告されたのに、2週間で逝ってしまいました~
去年の9月にお爺ちゃんが亡くなって、まだ1年もたってないのに。。。
お婆ちゃんの、ご冥福を心よりお祈り申し上げます~

携帯が壊れて、4回目の修理に出してます~o><)oモォォォォ~ッ!!
1年未満の時は、2回新品になって返ってきました~
今回また調子が悪くなって、ちょうど1年と1ヶ月目です~
このメーカー修理だらけで、もう最悪~
修理には2週間かかると言われて、明日でちょうど2週間~
明日には、連絡が入るかな~
借りてる携帯が使いやすいので、このまま持っておきたいぐらいやわ~(*≧m≦*)ププッ

今日は、地元で有名なくだもの屋さんがやってるカフェ『もんちっち』へ~
モーニングの時間に行くつもりが、朝の大雨で出遅れました~
駐車場も満車だったけど、ちょうど1台帰ったのでラッキー~
前はいつも通るけど入ったのは初めて、さすがハヤッテル~
200908021201000.jpg
チーズとレタス、美味しかった~
それから、奈良市まで行きました~
( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)に『コメダ珈琲』へ~
こちらも、いつも通ってるけど初めてのカフェ~
200908021647000.jpg
晩ご飯前に、こんなしつこいモノ食べたらアカンやろ~~(^◇^)/ぎゃはは
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

携帯も当たり外れがあるねv-12
主人の以前の携帯も何回も修理に。
早く、かえってくるといいね。

またまた、美味しい物いっぱい食べて、いいなぁ~
私は、試食の漬物だよ(笑)

NO TITLE

結構携帯壊れるんですねぇ・・・
修理に2週間もかかるのかぁ。大変そ;;

もんちっち、友人のお気に入りでよくblogで見てたけどsayu知ってるもんちっち(桜井)は八百屋?っぽくってどこにお店が?!って思ってるとこ~。

高田バイパスから国分?のICに向かう途中にももんちっちってできてたのだいぶ前にみたけどそこかなぁ?

NO TITLE

ゆめママへ
ホント、そうですわ~
ハズレが、当たったみたいです~
今までの携帯は、修理なんか全然なかったのに~o><)oモォォォォ~ッ!!

お漬物、美味しい~
私は、・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

sayuちゃんへ
修理なんて、今回が初めてよ~
それも、何回もって~

桜井の野菜屋『もんちっち』は、いつもハヤッテルね~
カフェも何店舗か、あるみたい~
まさしくソコソコ、柏原インターに行く道~
山麓線です~(*^^*)
話しが分かってもらえて、嬉しいわ~

4回修理??

 携帯で4回も調子悪くなるなんて・・・それは交換ちゃう?!
私なら我慢出来~~~~ん?!!!!

お婆ちゃんが亡くなられたんですね・・・寂しいですね・・
お婆ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

NO TITLE

携帯潰れすぎだね。
高い携帯なのに・・・。何をやってるですかっ、ぷだだ。

朝からおいしそーなの食べてるねっ。
夕方も・・・・。

太らないからいいんじゃない。
私たちは小食シスターズ、なのに・・・。ぷっぷっ。


やーさんのおばあ様の冥福をお祈り申し上げます。
天国でおじい様と仲良くしてくださいね。

NO TITLE

伽羅ママへ
ほんま交換してほしいわ~
2回は、新品にしてくれたけど~
今回、修理に時間かかりすぎ~
ほんまに、ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

ありがとうございます~
分かってても、お別れは辛いですね~

浩美ちゃんへ
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
アノ携帯は、失敗やった~
まだ修理から戻ってきてないし、最悪です~

ホンマ、食べ過ぎやね~
全部、身につくのに~~(^◇^)/ぎゃはは

ありがとう♪(#^ー゜)v
生前は喧嘩ばっかりしてたので、また言い合いしてるかも~???

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

